2016年2月27日土曜日

[Loudwire] "Karate"記事

BABYMETALがクセになる新曲、"KARATE"を発表

キツネサインを掲げるんだ、BABYMETALが新曲"KARATE"のフルバージョンをリリースしたからね。

好きだろうが嫌いだろうが、BABYMETALは、メタルにとって真の現代的な現象の一つとなり、このバンドによるJポップとヘビーメタルの独自のブレンドのファンの想像力をかき立てる。BABYMETALのバンド名を冠したアルバムが気に入ったなら、"KARATE"は、再生ボタンを何度も何度も押しているうちに、きっと脳の奥に刻み込まれるだろう

“KARATE”は信じられないほど魅力的だ。演奏面では、地獄のようにヘビーだ。曲のメイン・リフは、重低音もいいところで、マジなジェント風の轟音で進んでいく。"KARATE"のコーラスは、これまでにBABYMETALが創り上げた中で最もキャッチーなものの一つだ。とにかく、ファンにとっても、一部のヘイターにとっても、この曲は抗いがたい。

BABYMETALは、2枚目のスタジオ・アルバム、「Metal Resistance」を、この日本のジャンル・ベンダー(様々なジャンルをまとめてミックスする者)が「フォックス・デ−」と名付けた4月1日にリリースする。この日は、フォックス・デーに55,000人のBABYMETALファンで一杯にするだろう、伝説の東京ドームでの最初のショーを祝福する日でもある。

“KARATE”はiTunes経由でダウンロードできる。BABYMETALの「Metal Resisitance」をプリオーダーすれば、すぐにこの曲をダウンロード可能だ。

▼元記事
Loudwire: BabyMetal Unleash Infectious New Song ‘KARATE’


0 件のコメント:

コメントを投稿