2016年3月29日火曜日

[Kerrang] BABYMETALが"The One"の新しいビデオを公開

[Kerrang] BABYMETALが"The One"の新しいビデオを公開

エミリー(2016年3月28日)

BABYMETALが、新譜「Metal Resistance」のリリースに先立って、圧倒的な新ビデオを公開した。

この日本の非凡なグループは、4月1日にフルレンスをリリースすることになっており、2015年12月13日に日本の横浜アリーナで撮影された新しいビデオを観ることが出来る。下をクリック。観てみて、そしてどう思うかをコメント欄に残して! 「Metal Resistance」を予約注文するためにこちらのリンクを忘れずに、それからアルバムについて外せないレビューについては(水曜日発売の)Kerrang!の最新号を買ってね。

次の週末にはウェンブリー・アリーナでBABYMETALのライヴを—Kerrang!チケットストアからチケットを入手して!

私たちの「ロックの未来を作る22のアーティスト」でBABYMETALを確認よろしく。

22. BABYMETAL
もうこの日本のメタル・センセーションについて心は決まってるよね。でもライヴ・ショーの大騒ぎは観てみたかな? 「フォックス・ゴッド」(訊かないで)がじっと見つめる中、BABYMETALはメタル・ギグを巨大なピットとぴったり揃ったダンスルーチンの世界へと変えた。もし自分に合わないと思ったら、たぶんそれほど楽しいことが好きじゃないんだろう。

▼元記事
http://www.kerrang.com/41970/babymetal-unleash-new-video-the-one/


0 件のコメント:

コメントを投稿