2016年3月24日木曜日

Rock Sins 今週のビデオ "Karate"

今週のビデオ(3月23日)—SLAYER、BMTH、BABYMETAL、CHASING DRAGONS、PATENT PENDING

最初のバンドは紹介無用だ。ただその名前を本当に大声で叫んでもいい。SLAYERが、そのキャリアを通じて最も記憶に残るビデオの一つ、“You Against You”で帰ってきた。見てみれば、俺の言いたいことが分かるだろう。

最新のビデオでやはり議論になったバンド(おなじみのことだろうが)がBRING ME THE HORIZONだ。"Follow You"のビデオは、血が嫌いな連中には向いてないのは確かだ。(同じことがSLAYERのビデオにも言えることだが。)それ以上は言うことはない。

SLAYER同様、BABYMETALも紹介はいらない。このJポップ/メタルの話題のバンドによるセカンド・アルバム、「Metal Resistance」がまさにリリースされようとしているところで、"Karate"はこのアルバムからの最初のシングルだ。スゥメタルと仲間たちが、また得意なことをやってるぞ!

今週、国内のバンドとしてBRING ME THE HORIZONに加わったのがリーズ出身のオルタナ・メタル・バンド、CHASING DRAGONSのビデオ、"Devil In Her Eyes"だ。この曲は間もなく出るEP、「Faction:Prologue」に収録されていて、バンドの入門には最適だ。

今週の最後のビデオは、ニューヨークのポップ・パンク・バンド、PATENT PENDINGの最新シングル、”Six Feet"。数週間でまた英国に戻ってくるが、今はここから"Six Feet"のビデオに投票できる。

さて誰が勝つかな? 君たち、読者次第だ。

▼元記事
http://www.rocksins.com/2016/03/video-week-23rd-march-starring-slayer-bmth-babymetal-chasing-dragons-patent-pending-26995/


0 件のコメント:

コメントを投稿