2016年4月27日水曜日

[Now gamer] BABYMETALが正式にスーパーマリオメーカーに登場

BABYMETALが正式にスーパーマリオメーカーに登場

(2016年4月27日)

BABYMETALのことを聞いたことがあるかい? 聞いたことがあるからこのストーリーをクリックしたか、聞いたことがないけど、すずと銅でできた赤ちゃんの写真を見ることを予想してクリックしたかだよね。たぶん。いずれにせよ、ここ(Googleへのリンク)から始めよう。

さて、BABYMETALが誰か分かったところで、BABYMETALが今度はスーパーマリオメーカーに登場するんだ! 新しいコスチュームが追加されただけなんだけど、これはとても面白いから、少なくとも5人がこのストーリーをクリックしてもらえたらな、という漠然とした希望をもって、このストーリーを書くために2分を費やしたというわけさ。

見た目はこうだよ!

(任天堂の発表映像へのリンク)

でもって、こっちはBABYMETAL自身からの告知だ、あくまで自分が分からないビデオを見るのが好きならば、だが。

(YouTubeのBABYMETALによる告知)

▼元記事
http://www.nowgamer.com/babymetal-officially-coming-to-super-mario-maker/


0 件のコメント:

コメントを投稿