2016年4月18日月曜日

[reddit] トールキンの予言はスゥメタル?!

トールキンがメタルの未来を知っていたみたいだ

冥王の代わりにお前は女王を得るであろう
闇ならず、夜明けの如く美しく、恐ろしき
海のように激しく、大地の基よりも強き
誰もが私を愛し、絶望するであろう
https://i.imgur.com/aZFMU8c.webm

DragonShadows: 女王陛下をたたえよ!
Not_Sure11: ひざまづくのだ
DragonShadows:女王陛下がお前の財布を捧げよと求められておる
Not_Sure11:御意! 女王陛下が我が慎ましき供物をお受け取り下さることを
Eyebrow78: この身を捧げます
http://img.pandawhale.com/102618-Anchorman-I-volunteer-as-tribu-D6Kf.gif
Spaagerken1[S]:ナイスなアイデア!

Swissmountainrailway:
一つの曲が皆を支配し
一つの曲が彼らを見出し
一つの曲が皆を一つにし
カワイサで縛る

BrianNLS:君のリンクをクリックする前に、ソニスフィアのウォール・オブ・デスに挿入されたあのエピックな「ロード・オブ・ザ・リング」のバトルの一つがぱっと浮かんだんだ。たぶん、ピーター・ジョンソンが、BABYMETALの曲と一緒に、すべての「ロード・オブ・ザ・リング」の映画を再発するだろう。
Bomwald:誰かが似たようなアイデアを持っているみたいだな(俺じゃないが)
http://www.dailymotion.com/video/x3o2527 (DEATH) http://www.dailymotion.com/video/x3qlhex (RoR)
BrianNLS:うお、スゴ! このロード・オブ・ザ・リング+RoRのビデオはものすごいぜ! カンペキだ、とにかくカンペキだ。まだみつからない。直ったらデスを見る。ありがとう!
KestrelMetal:結局、スゥはあのリングを持ってるんだな。
galks03:トールキンは、誰かの耳に届く以前に、すべてのブラック・メタルの「詩」を検討し、表現した:「(オークのそれのような)同じような語りが、オークの心を持つ者の間にいまだ聞かれた。憎悪と侮蔑と共に暗く、繰り返され、言葉の上での熱意を保つこともならないほど、善からあまりに長く隔たれてきた、むさ苦しさが強く響く者の耳を除いては」(ロード・オブ・ザ・リング、付録F)
http://folk.uib.no/hnohf/greven.htmより
Not_Sure11:俺は女王様のために絶対に戦いへとおもむくぜ!

brunofocz:俺の意見とは関係ないが、スターウォーズの何かを選んでくれ(^-^)
Spaagerken1[S]:求めよ、さらば与えられん
Spaagerken1[S]:もいもいを見よ:「*メタルになるにはちょっと足りなくない?」
Eyebrow78:小さくないわい!
Spaagerken1[S]:小さくない
DragonShadows:スターウォーズの引用がうまくいくとは正直思えないんだよね。映画のキャラは、ある意味フラットだから。
Spaagerken1[S]:でもスターウォーズには素晴らしい引用があるぜ
DragonShadows:ああ、ただこのような素晴らしいgifにふさわしいのが思い浮かばないんだ。おかしいのがあれば、それならうまくいくかも知れないが。
Spaagerken1[S]:一つなら。

JimMetalDes:トールキンは、工業化される前の、イングランド、バーミンガムの出身で、ここは多くのヘビー・メタル・バンドの出身地でもある。
Andrew_Suck:スゥメタルかLADYBABYのリエのどちらの方が魅力的か分からないよ。
Spaagerken1[S]:俺の意見では、リエは可愛いけど、スゥは美しいんだ。


3 件のコメント:

  1. バカだけど好きだな(笑)

    返信削除
  2. ワラッタ^^*♪

    返信削除
  3. 免疫の無い海外のメタラーに
    日本のアイドル文化は刺激が強すぎるようだな。

    返信削除