2016年4月28日木曜日

[Uproxx / Engadget] BABYMETALがスーパーマリオメーカーに登場

日本の十代の女子デス・メタル・バンド、BABYMETALがスーパーマリオメーカーに登場って、待て、何だって?

ネイザン・バーチ(2016年4月17日)

ニンテンドーのスーパー・マリオ・メーカーは次第に、変わった文化マッシュアップへと変身してきた。ゲームのパワーアップの一つがミステリー・キノコで、いろいろなキャラクターに変身することができる。こうしたキャラクターの多くは、マリオ・シリーズや他のニンテンドー・フランチャイズだが、このゲームではソニック・ザ・ヘッジホッグ、パックマン、それから、ええと、メルセデス・ベンツGLAにも変身できる。そして最新のミステリー・キノコによる変身はこれまでで一番びっくりだ。

そう、まもなくマリオのキャラとしてBABYMETALバンドをプレイできるようになるんだ。そこらへんの悲劇的にダサいみんな、BABYMETALというのは、アメリカで一番新しい日本のポップ音楽の魅力の的なんだ。このバンドは中元すず香(スゥメタル)、水野由結(ユイメタル)、そして菊地最愛(モアメタル)で構成され、バックグラウンドにヘビー・メタルのリフが響き渡る中、いかにもな日本のバブルガム・ポップの歌を歌い、振り付けされた踊りを踊る。変だけれど、楽しいんだ! そして夢中にならないでいるのは難しい。僕ほどクールじゃない連中には、ここにザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアでの演奏がある。

(ビデオへのリンク)

スーパーマリオメーカーの変身について、グループの3人のメンバー全員が、一つのユニットにまとまってる。動いているところは下を見てくれ。

(ビデオへのリンク)

http://uproxx.com/gammasquad/super-mario-maker-babymetal/


0 件のコメント:

コメントを投稿