2016年5月12日木曜日

[BuzzFeed] ロブ・ゾンビがオール・ガール・メタル・バンド、BABYMETALをヘイトする連中をやっつける、それは最高だ

ロブ・ゾンビがオール・ガール・メタル・バンド、BABYMETALをヘイトする連中をやっつける、それは最高だ

「BABYMETALはお前らよりハードにロックするぜ」 

ライアン・ブロウデリック(2016年5月11日)

ロブ・ゾンビが、日本のオール・ガール・メタル・バンド、BABYMETALと一緒のこの写真を月曜にポストした。「バックステージで新しい友だち、BABYMETALと」というキャプション付きで。

もしBABYMETALを良く知らないなら、このバンドは3人編成のJポップの影響を受けたメタル・バンドだ。リード・シンガーの中元すず香(スゥメタル)は、まだ18歳だ。残りの2人のシンガー、菊地最愛(モアメタル)と水野由結(ユイメタル)はまだ16歳だ。

彼女たちの大事なことは、アメリカのメタル・バンドに会ったときに、一緒に写真を撮ることだ。これはSLAYERのメンバーとデビルホーンを掲げている写真だ。

(画像へのリンク)

そして、人々が「本当の」メタル・バンドに対する邪魔ものと呼んでいるBABYMETALのようなバンドと、ロブ・ゾンビがポーズを撮っていることに、コメントを書く連中は怒り狂った。ただし、ロブ・ゾンビはそんなくだらない話を相手にするヒマはなかった。

(画像へのリンク)

なお良いことに、人々はロブ・ゾンビがメタルヘッドにBABYMETALを軽視させないことに気付いた。彼のコメントは、スクリーンショットされ、ツイッターを通じてそこら中でシェアされた。

(画像へのリンク)

下にある、最新アルバム、「Metal Resistance」からのBABYMETALのシングル、"Karate"をチェックしてみてくれ。ところで、BABYMETALのファースト・アルバムはゴールド認定され、最新アルバムは、アメリカのハード・ロック・チャートで2位まで上がった。

(ビデオへのリンク)

すまんね、不機嫌なメタルの連中よ!

バズフィードは、ロブ・ゾンビにコメントを求めている。

▼元記事
https://www.buzzfeed.com/ryanhatesthis/hanging-with-my-new-pals-babymetal?bftwuk&utm_term=.nj2ob7rx7#.cuzk8Ev7E


1 件のコメント:

  1. ホワイトゾンビの時から聴いてたけど、人間性に関して全く知らずこういうのを知れたのは嬉しいよね。日本だとファンを批判するなんて殆どあり得ないし、ファンが自分の好きなアーティストを批判するのも稀。このファン達の発言がどうあれ、アーティストとファンが同じ立場で議論してるのは興味深いし、信頼関係で成り立っているのが分かるよね。日本だとファンから見るとアーティストは完全な崇拝対象で偶像視されてる、これが悪いとは言わないけどリアル感に欠ける、音楽ってファンと作り上げるモノでもあるという一面を垣間見ました。

    いつも翻訳有り難うございます、最近はほぼ
    毎日チェックしてます。

    返信削除