2016年5月6日金曜日

[Gigwise] BABYMETALが英国に戻ってくる

準備はいいか—BABYMETALが英国に戻ってくる
フォックス・ゴッドがダウンロード・フェスにBABYMETALを召喚

アンドリュー・トレンデル(2016年5月6日)

フォックス・ゴッドのおかげで、さらなる狂乱に備えるんだ—センセーショナルなBABYMETALが英国に戻り、来月ダウンロード・フェスティバルで演奏する。

今年、ロンドンのウェンブリー・アリーナで歴史的で、幻覚を起こすようなショーを行った日本のメタル・センセーションは、IRON MAIDEN、BLACK SABBATH、RAMMSTEIN、DEFTONESといったバンドと共に、ドニントン・パークで演奏を行うために、ロックの故郷へ当然向かうことになる。

「BABYMETALの音楽は、ハード・ミュージックやメタル・ミュージックと日本のポップスやサウンドをブレンドしたものです」と、ユイメタルはGigwiseに対してその魅力を説明した。「私たちが日本の出身でなければ、まったく違ったファンを持つ、まったく違ったバンドになっていたでしょう。私たちは日本人であり、私たちはBABYMETALなのです」

何が期待できるかについてのお試しとして、ウェンブリーのショーを観たときに、私たちは「すべてが極限まで誇張されているが、これほどの完璧な明確さで行われれば、ばからしいとはもはや思いようがない。これは完全に夢中にならないわけにはいかない、完全に作られたビジョンなのだ」と述べた。

ダウンロードはダービーシャーのドニントン・パークで6月10日から12日にかけて行われ、こちらからチケットを入手し、さらなる情報を得ることができる。(リンク)

http://www.gigwise.com/news/106819/babymetal-metal-resistance-tour-heads-to-download-festival---tickets



0 件のコメント:

コメントを投稿