2016年5月17日火曜日

[Idobi] BABYMETAL:なぜ聴かなければならないのか

BABYMETAL:なぜ聴かなければならないのか

シンディ・テニセラ(2016年5月16日)

分かった。これは違うんだ。メタルという言葉を聞いたときに期待するものとは違う。ギミックか一時的な流行と思ったかも知れない。でも間違ってた。BABYMETALは本物で、ロブ・ゾンビが承認したメタルで、あなたの顔を溶かしちゃう! 日本から来たJポップ=アイドル=メタル・バンドは、現在アメリカをツアー中で、idobiのスタッフとゲストが、メリーランド州シルバースプリングとミシガン州デトロイトで行われたソールドアウト・ショーを見てきた。私たちの考えと、なぜBABYMETALが正しいことを確かめなければいけないのかについて記す。

「ものすごいBABYMETALのショー! 観客のエネルギーがはちゃめちゃだった。サークル・ピット、モッシュ・ピット、シンガロング、クラウド・サーフィン、手を掲げた楽しい時間。私は文字通り数千のコンサートにきたけど、これは確実に私のトップ10の一つ!」(シンディ・テニセラ)

「BABYMETALはすごかった! これまでで最もカワイイ・メタルだ!」(ツキ)

「見るまで5年待ったけど、それだけの甲斐があったし、これまで行った中で最高のショーの一つだった」(ルイス・アマヤ)

「素晴らしいショー! ものすごいエネルギー、そしてバンドは本当にカワイイ!」(タニ・パーソン)

「BABYMETALのショーは素晴らしかった! 女の子たちがちょっと休んでる間に、ミュージシャンたちが輝く時間があったのが良かった」(ヒロシ)

「僕が夢中のオタクなこと、行ったことがある集まり、そしてそうする機会がいっぱいあったけど、BABYMETALは僕のはじめてのJポップ=Jロック・コンサートで、これまで行った中で一番エネルギッシュなショーの一つだった」(ライアン・ウア・デガドー)

「BABYMETAL、フィルモア・デトロイとでの楽しいショーをありがとう。それほど多くのコンサートに行ってるわけじゃないけど、このショーの観客は今までで一番多様(乱暴)なものの一つだった」(ダラス・オドム)

残りの米国ツアーに行って、BABYMETALを自分自身で確かめてほしい。日程は下記の通りで、ライブ演奏のビデオも見てくれ。

▼元記事
http://idobi.com/editorial/babymetal/


0 件のコメント:

コメントを投稿