2016年5月11日水曜日

[Metal Injection] ロブ・ゾンビが最高のかたちでBABYMETALヘイターを黙らせる

ロブ・ゾンビが最高のかたちでBABYMETALヘイターを黙らせる

ロバート・パスバーニ(2016年5月10日)

メタル・インジェクションがBABYMETALについてポストすると、いつもこのバンドを憎んでいるメタル・エリートがいることに気付く。まるで他人の好みをけなさずに楽しむには、メタルが不十分であるように。そう、人々はこのバンドが心から好きで、その音楽を、そして若い親族をヘビー・メタルのファンに転向させようと望んで、この分かりやすいかたちのヘビー・メタルを経験させることを楽しんでいる。

そのようなファンの一人が伝説のロブ・ゾンビだ。ゾンビとBABYMETALはキャロライナ・リベリオンで今週末に演奏し、この人気者たちは、シャッターチャンスのためにバックステージでちょっと会った。ゾンビは、上の写真を自分の個人的なフェイスブック・ページにアップし、誰かがひどいコメントをポストした時に主張した。インターネットの荒らしの鼻を粋にあかすことで知られるゾンビは、ヘイターの何人かに言葉をかけ、その連中は、完敗を恐れて、最終的に自分のポストを削除した。でもすごい連中が先にスクリーンショットを撮っていた。

(写真)

そのままでいてくれよ、ロブ!

▼元記事
http://www.metalinjection.net/latest-news/yes/rob-zombie-shuts-down-babymetal-hater-in-epic-fashion


0 件のコメント:

コメントを投稿