2016年5月18日水曜日

[Metal Injection] BABYMETALはありえないライブを行い、観客は夢中だとロブ・ゾンビ

ロブ・ゾンビは、BABYMETALのライブはこの世のものとは思えず、観客は夢中だとロブ・ゾンビが語る

グレッグ・ケネルティ(2016年5月17日)

ロブ・ゾンビは、BABYMETALに対する絶対的な愛情も、BABYMETALをヘイトしようとする連中に対する侮蔑も隠そうとしない。好き嫌いにかかわらず、BABYMETALは現時点で世界を席巻し、明らかに本当にものすごいライブ・ショーを行っている。

自らのライブ・ショーや演劇技法全般についてよく知られているゾンビは、最近のインタビューで、このバンドは変でないとしても、ライブがものすごいと語った。

「はじめて先日(BABYMETAL)を見たんだよ。つまり、ビデオとかは見たことがあったけど、先日はじめてライブで見たんだ。そしてとにかく気に入った。これまで見たこともないようなものだった。つまり……デス・メタルをカワイクする方法を見つけるのは日本人にまかせとけということだ。でも本当にすごかったよ。そして観客……観客は本当に熱狂していた。クラウドサーフィンやステージダイビングのものすごい数、とにかく完全な大狂乱だったんだが、おかげでさらにおかしくなったよ。だって、ステージで空手をやっているのは3人のカワイイ小さな女の子たち、そして(バッキングを務めている)連中は亡霊みたいな衣装を着ているんだ。あれはこの上ない摩訶不思議なものだ。本当に観る価値がある。本当に素晴らしい」

だから分かるだろう、みんなでBABYMETALを見に行ってちょっと楽しまないか?

▼元記事
http://www.metalinjection.net/latest-news/rob-zombie-says-babymetal-in-unreal-live-crowds-are-super-into-it


2 件のコメント:

  1. ロブ・ゾンビは嬉しいことを言ってくれるね~

    返信削除
  2. いつもお世話になっております。METAL RESISTANCEがゾンビの新譜と共にレビューされておりました。お時間ございましたらよろしくお願いします。

    Review: Between heavy rock and a hard place, Babymetal, Rob Zombie and Black Tusk
    http://www.brisbanetimes.com.au/entertainment/music/between-a-heavy-rock-and-a-babymetal-hard-place-20160504-golrgq

    返信削除