2016年5月6日金曜日

[Metal Injection] BABYMETALがBABYMETALにコメントするYouTuberにコメント

BABYMETALがBABYMETALにコメントするYouTuberにコメント

グレッグ・ケネルティ(2016年5月5日)

BABYMETALは2010年代で最も意見の分かれるメタル・グループだが、この意見の分かれ方は興味深いものだ。メタル・ワールドの半分は、これは楽しく、とても素晴らしいものだと思っているが、残りの半分は、誰もその意見を傷つけることができない本物のメタルの穴に潜り込みながら、「小児愛者」と叫んでいる。また「俺の好みじゃないな、どうでもいいけど」と言うだけの三番目のグループもいて、俺たちはこういった連中に敬礼する。連中は普通だ。

BABYMETALが好きだからと言って誰が気にする? BABYMETALだぜ。少なくとも、グループに反応している連中に反応しているバンドのビデオから俺が推測するのはそういうことだ。

(MetalSucksより)

▼元記事
http://www.metalinjection.net/video/babymetal-laughs-at-you-hating-on-babymetal


0 件のコメント:

コメントを投稿