2016年5月16日月曜日

[Twitter] ジョン・キャンベルもヘイターに反論

ジョン・キャンベルもヘイターに反論

Dom ‏@Dom_Cook
@JClogbass この写真のあんたの顔が俺の気分をよくまとめてるよ

(LAMB OF GODとBABYMETALの写真)

ジョン・キャンベル
John Campbell 認証済みアカウント @JClogbass
@Dom_Cook ヘイトをして時間を無駄にするのはやめろ。ヘビーメタルは永遠に成長しているんだ。BABYMETALはその一つの側面に過ぎない。一つのカワイイ側面だ!

IH8YH ‏@ih8yh
彼が聴いているゴミを見てみればいい……彼は本物のヘビーメタルじゃない、彼はメタルコアのヒップスターだ

#BleedOrange ‏@SofosXIII
彼はDJがミュージシャンにしてくれると思ってるんだよ

Dom ‏@Dom_Cook
俺はあんたらが自分たちの意見のもとになってるこの情報をどこから手に入れてるんだと思うよ

Melissa @WhoaMellyNYC
ありがとう、真実を話してくれて!

I AM ZZZ ‏@Metal_Childe
##grumpyoldfuckを流行にしたいのか?

Addy g00db0y ‏@Addyg00db0y
よく言ってくれた! 本当に魅力的なカワイイ側面だわ!

Apollo Frank ‏@apollof
警句が言うように、「悪い報道のようなものはない」だな。ヘイトさせとけばいい。でもよく言った。

亞當 ‏@AdamMacGearailt
お前はいいやつだよ!

‏Maytee_Stickles
ああ、カワイイ側面だ

https://gyazo.com/babe38241d4925085f1fa92b1c7e1af3


0 件のコメント:

コメントを投稿