2016年7月2日土曜日

[Metal Hammer] 2016年のこれまでのお気に入りアルバム人気投票

2016年これまでのお気に入りアルバムに投票しよう

メタル・ハマー(2016年7月1日)




これまでのところ、今年一番のアルバムとして君の投票を得るのはどのアルバムかな?

メタル・ハマーは、先日、これまでの今年のベスト・アルバム20を発表したが、認めなければいけないのは、そこには絶対的にすごいアルバム、12月の年末のリストのトップの近くに登場すること確実なアルバムがいくつかあるということだ。でもこれを素晴らしい順に並べるのは難しいし、俺たちの事務所では、果てしない口論とナーフ・ガンの撃ち合いの原因になっている。そこで、君たちの出番だ。ハマーの読者に、これまでのところのお気に入りのアルバムを選んでもらおうというわけだ。明らかに、過去6ヶ月にリリースされたすべてのLPを含めることはできないため、下の30枚のアルバムに限らせてもらった。

ロックとメタルの世界でこれまでのところ今年一番輝いたのはどのアルバムかな? 教えてくれ!

[訳注:投票するにはログインか登録が必要です。Log InかRegisterを選んで、ログインしてから投票してください。投票画面では、BABYMETALの前のラジオ・ボタンをクリックしてから、「ENTER POLL」を押します]

▼元記事
Vote for your favourite album of 2016 so far


0 件のコメント:

コメントを投稿