2016年7月30日土曜日

[Metal Hammer] メタル・ハマー新編集長のツイートとやりとり

メタル・ハマー新編集長のツイート

マーリン・アルダースレイド @Merl_Hammer
「君たちがBABYMETALのことをどう考えようと、ロブ・ハルフォードの「関係ないね」というレベルはものすごい」

ガブザゴシックチャブ ‏@GavinJGriffiths 7月19日
@Merl_Hammerへの返信
「BABYMETALがこれほどの現象となり、いまビッグであることには敬意を表するけれども、好きではないんだ。どれくらい続くのかな?」

Merlin Alderslade ‏@Merl_Hammer 7月19日
@GavinJGriffiths への返信
「まったく分からない。音楽的には大ファンとは言えないけど、ここ何年もの間に俺たちの世界に起こった最大のストーリーであることは否定できない。」

ガブザゴシックチャブ ‏@GavinJGriffiths 7月19日
@Merl_Hammerへの返信
「少しアンフェアだと感じざるを得ないんだよね。まだ子供なんだし……この名声は。そして目新しさが薄れたら……分かるよね」

▼元ツイート
マーリン・アルダースレイドのツイート


2 件のコメント:

  1. 二つ目と四つ目のツィートは新編集長のツィートではないのね。

    返信削除
  2. 目新しさとかもう2年前から微塵も感じてないけど、なんでまだ俺は大好きなのかそからへんについてそろそろ教えて欲しいのは・・・・わかるよね?

    返信削除