2016年7月3日日曜日

[Metal, Prog, Rock en Gothic] フォルタロックのBABYMETAL

フォルタロック:2016年6月5日、ゴーフェルトパルク、ナイメーヘン

ロン・ファン・シャイク(2016年6月5日)



(前略)

残念ながら、俺たちはAMON AMARTHのセットが終わる頃にはすっかり焼き上がって、BOMBUSは十分に楽しめなかった。まだものすごく暑くて、ビールを飲み、水を山ほど飲み、何度か水道で全身を濡らしたほどだ。フェスティバルでは雨が降らないことを願うものだが、やかましい連中と気温28度はとてもまともとは言えない。数曲後に、ものすごい感じではなかったので、俺たちはメイン・ステージにMEGADETHを見に行った。いつも観る価値はあるし、ここ数年、デイブ・ムステインはずっと分かりやすくなった。新曲、"Post American World"、"Fatal Illusion"、それに"Dystopia"は昔の曲に対してスムーズにはまっていた。俺たち(俺とリック)は、だんだん会場のもっと日陰がある方へと移動していった。フライド・ポテトとインド料理のプレートも満足だったので、俺たちはLarge Rock Hardステージに行って、一度日本人の女の子たち、BABYMETALを見に行くことにした。とても忙しかったが、それでも多くの人々がこのバンドに興味があるのだと思う。ヒューイ、デューイ、それにルイ(ドナルド・ダックの甥っ子)がステージに上がっているような、ちょっとドナルド・ダック的な感じで、落ち着かなかった。素晴らしくタイトなバックバンド(神バンド)が着いていたが、いずれにせよ俺の好みではなかった。おかしなものを見たが、本当にたくさんの連中が興奮していて、中にはマルスピラミ(ディズニーのアニメに登場する動物)みたいなファンもいたよ(笑)。以上。

(後略)

▼元記事
FortaRock * 5 juni 2016, Goffertpark - Nijmegen


2 件のコメント:

  1. 「本当にたくさんの連中が区分していて」
    区分→興奮,でしょうか?

    返信削除
  2. やっつけ仕事のレビューやなw
    こいつの仕事の雑さにあきれるよ。

    返信削除