2016年7月28日木曜日

[Mosh] お気に入りのバンドがポケモンだったら……

お気に入りのバンドがポケモンだったら……どのポケモンになるだろうか?

ドネイ・クランシー(2016年7月27日)




ここ数週間の間、洞窟の中で暮らしていたのでない限り、世界が、とあるスマートフォン・アプリについて少しおかしくなっていることに気付いただろう。そう、俺たちが話しているのはポケモンGOの話だ。この世界的な現象は、このゲーム・シリーズの長年に渡るファンも新顔も等しく喜ばせている。

チャリザードを探して当てもなく歩き回っている間に、俺たちのお気に入りのバンドがゲームの中で捕まえられるモンスターになったら、どの種類のポケモンになるだろうと考えた。俺たちの選んだトップ・ポケモン、そしてどれだけ多くのポケモンのダジャレを一つの記事に押し込められるかを確かめてくれ。(先に謝っとくよ。)

フェアリー—BABYMETAL

BABYMETALは基本的には、3つのプリンがメタル・バンドを結成したらどうなるのかを人間にしてみたようなものだ。"Karate"の動きとフォックス・ゴッドの超自然的な力を組み合わせた、警戒心をなくすほど可愛くて危険なBABYMETALのカワイイは、そのライバルに対して畏怖の念を起こさせるメタル・レジスタンスを解放し、世界征服の道へと導く。でもこれは既に現実世界でやってることだよねえ。

▼元記事
If Our Favourite Bands Were Pokémon…What Pokémon Type Would They Be?


0 件のコメント:

コメントを投稿