2016年7月20日水曜日

[Stereogum] APMAでBABYMETALがロブ・ハルフォードと共演

APMAでロブ・ハルフォードと共に演奏するBABYMETALを観よ

トム・ブレイハン(2016年7月19日)




メタル・ファンは、あの日本のアイドル・ポップとクラシカルなパワー・メタルの奇妙で素晴らしい融合物、BABYMETALについてどう感じれば良いのかについて、激しく分断されているように思える。だが実際のメタルのレジェンド、特にロブという名前の連中は、あの子たちはとても素晴らしいと考えているようだ。今年早くに、ロブ・ゾンビは、自分自身のフェイスブックのコメント欄を使ってまでBABYMETALを支持した。そして先週末には、クリーブランド[原文ママ]で行われた年次オルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードで、BABYMETALはJUDAS PRIESTのフロントマン、ロブ・ハルフォードと共演を果たした。両者はPRIESTのクラシック、"Painkiller"と"Breaking the Law"を歌った。ハルフォードと中元すず香は、一緒にとても素晴らしいスクリームを聞かせた。以下の演奏を見て、人類愛の素晴らしさを堪能して欲しい。

[APMAのビデオへのリンク]

同じアワード・ショーで、フロリダのメタルコア・バンド、DAY TO REMEMBERがCREEDのスコット・スタップと共演したが、うーん、こっちはポストしないでおく。

▼元記事
Watch Babymetal Perform With Rob Halford At The APMAs


2 件のコメント:

  1. >うーん、こっちはポストしないでおく。

    そんなに差があったのか
    なんか誇らしい

    返信削除
  2. 逆に見てみたい

    返信削除