2016年8月19日金曜日

[axs] 必見:BABYMETALがロブ・ハルフォードとの伝説の演奏を振り返る

必見:BABYMETALがロブ・ハルフォードとの伝説の演奏を振り返る

ウィリアム・パンキー(2016年8月18日)




[ビデオへのリンク]

もう君はBABYMETALの名前を聞いたことがあるだろう。そして君の関心を惹いたのが、そのひどく当惑させる、容赦のないあらゆる感覚に対する攻撃でなければ、たぶん正当なハード・ロックやメタル・バンドとの連署によるものだろう。ロブ・ゾンビはこの十代のグループを支持した。それから先月のオルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードで、BABYMETALはJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードと共演した。

このような出会いが実現したのかは想像するしかなかったが、今日、珍しいインタビューで、BABYMETALの女の子たちがどのようにしてAPMAsでのハルフォードとの共演が実現したのかについて雑談をした。これは思いがけない一連の出来事(ロック・オン・ザ・レンジでのハルフォードとの出会い)によって特徴付けられた興味深い物語だ。上のビデオを見てくれ。

▼元記事
Watch: Babymetal reflects on legendary performance with Judas Priest's Rob Halford


0 件のコメント:

コメントを投稿