2016年8月25日木曜日

[Homicidol] 俺のちょっと狂ったBABYMETAL理論を強化するさらなる証拠(個人ブログ)

俺のちょっと狂ったBABYMETAL理論を強化するさらなる証拠

ホミサイドル・マニアック(2016年8月24日)




このサイトに俺が追加した一番人気があり、意見の分かれるものは、BABYMETALの東京ドームでのショーで何が終わることになるのかについての、俺の「18種類の『何言ってんだよ』を受けてる」理論だ。(BABYMETAL。答えはBABYMETALだ。一種の。)

さて、友人諸君、過去数日の間に、俺はさらにいくつかの情報を明かされ、俺は完全に正しいか、あまりに見通す力がありすぎて、BABYMETALが計画を見合わせることになる兆候に気付いた。このことは、信じられないような知性と先見と素晴らしいルックスを持つ人物として、俺にしか明らかではない。

まず、旧友の間の心温まる瞬間のように思えるもの……

[画像へのリンク]

は、それほど驚くべきものでない未来へのものすごく暗い先触れかも知れない。

これが何か知っているか?

[画像へのリンク]

お前が'90年代のレスリング・ファンなら、これが悪名高いマジソン・スクエア・ガーデンでの「カーテン・コール」だと気付くかも知れない。基本的に、現実の世界では友人であるが、リングでは敵同士であるレスラーたちが、そのうち二人が当時のWWFから別の会社に移るにあたって、試合後に自分たちの友情を祝福しているんだ。これは大きいだろ。

計算は任せるよ。

モアメタルの件? 公式写真で彼女だけ違っていると言ったことを覚えてるよな。

[画像へのリンク]

一ヶ月以内に、お前らは俺にコーラ一杯の借りができることになるぜ。

▼元記事
Yet More Evidence Gives Credence to My Bonkers Babymetal Theory


3 件のコメント:

  1. 何を言ってるのかわからない・・・

    返信削除
  2. Hello my friend! It's Homicidol Maniac. I appreciate that you share my Babymetal posts in Japanese. Do you understand the joke I am playing?

    返信削除
  3. 「東京ドームでBABYMETALは、解散を発表する」説を唱えていた人だと思う。

    返信削除