2016年8月28日日曜日

[Homicidol Maniac] 連中が自分で煽るのをやめるなら、俺は火を煽るのをやめるぜ

連中が自分で煽るのをやめるなら、俺は火を煽るのをやめるぜ

ホミサイドル・マニアック(2016年8月27日)




俺たちは隠された暗号を見てきた。俺たちはメンバーの行動の変化を見てきた。そして俺たちは、過去の元ライバルが、まもなく自分が手に入れるかも知れないと何らかの理由で信じる役割のために密かにリハーサルしていることを少しだけのぞき見してきた。

そうだ、元FRUITPOCHETTEの寺谷美奈は、世界に対するメッセージを用意している。BABYMETALがBABYMETALでなくなったら、BABYMETALになるのだ。

[寺谷美奈の"イジメ、ダメ、ゼッタイ"カバーへのリンク]

美奈(ミナメタル?)は、ここでとても興味深い曲の選択を行っており、選ばれし者の間で、キツネ様が俺に明かすことを選んだことの理由をさらに信じるようになっている。彼女は言っている、フォックス・ゴッドの不浄なメッセージをむやみに掲げるのはやめろと。

これをつかんだ@RUSTEDRED_METALに脱帽だ。

俺は実際には失望している。前回はほとんどヘイト・メールがこなかった。たぶん人々は最初のポストのものすごい否認が好きになり始めたんだろう。

▼元記事
I’ll Stop Fanning These Flames When They Stop Fanning Themselves


0 件のコメント:

コメントを投稿