2016年8月19日金曜日

[Reddit] ビデオ:ロブ・ハルフォードとBABYMETALがAPMAsでの共演がどのように実現したのかについて語る

ビデオ:ロブ・ハルフォードとBABYMETALがAPMAsでの共演がどのように実現したのかについて語る

エティアー(2016年8月18日)




Krob1981
いつか、ユイがロブを見ているみたいに、誰かに俺を見てもらいたいな……

imboredatworkdamnit
まあ、これを試してくれ。魂をなくすかも知れないけどな。ちゃんと警告しとく。

KillerAdvice
指示が不明確だな。魂はユイに吸い取られる。キツネ様の栄光を讃えよ

BS-NIB70
地獄の王様に見せた表情と同じだな。彼女はあの表情を完璧にマスターしているんだ。
http://www.metalinjection.net/wp-content/uploads/2016/06/Abbath-babymetal.jpg

Andy-Metal
ユイは、ロブが実際に不死かどうか知りたくて試しているだけだ。分かるだろう、人間があのように見つめられて生き延びられるわけがない。

imboredatworkdamnit
@wrdkmcは早いな

aertyar
ノラはどこだ? かわいそうな女の子たちは分かってないぞ(泣)

でもメタル・ゴッドのとても優しい言葉!

BS-NIB70*
ロブは素晴らしい奴で、メタルの巨人の一人で、本当に粋で、上品だ。あまりに早く終わったというのは同意だよ。ロブが、あと60年今みたいにやり続けてくれることを期待する。

たぶんロブのメタルのルーツを理解という言葉は、女の子たち以上にコバメタルがありがたいと思っているだろうね。

BLAKEPHOENIX
「この素敵な、ヘビー・メタル・モンスターのレディーたち」(ロブ除く)……サード・アルバムのタイトルは「MONSTER LADIES」にするべきだ!

dick_stalls
サード・アルバムは「Binge on Pizza」(ピザを激食する)となると思ってた。

jokerwild8
それがいいな。

Andy-Metal
ロブ・すごいぜ・ハルフォード! 伝説本人の隣に座るなんてすごい名誉だよ。それに、ロブがBABYMETALに与えた支持は、これほどの人徳がある人物からだとものすごい意味がある。同じソファに座ってるなんて本当にすごい。'05年にJUDAS PRIESTとロブ・ハルフォードを見に行ったんだけど、本当に吹っ飛んだよ。俺が見た中で最高のコンサートの一つだったし、前座のANTHRAXもものすごかった。

imboredatworkdamnit
あのユイの凝視はずっとすごいよね。目がそらせない。

ロブはとても姿勢がいいね。

sho-taBlue
ロブの声と言葉は慈悲深くて、優しくて、スマートだ!

本当に強い男というのは彼のような人物だろうな。

amadiGW2
インタビューする勇気がなくて、別のインタビュワーに回したかったというのは本当だろうな。

alfiealfiealfie
ああ。

Trent_Boyett
インタビュワーはうまくやったと思う。サウンドチェックについて話した時に、「まだBABYMETALでなかった」というのは、神話を理解していると思えた。

jason___
それは気付いたね。彼女たちが「すず香、由結、最愛」としてセットをやるのを見られたらクールだろうな(笑)

KitSuneSvensson
1分38秒で、かわいそうなスゥ、あの質問に答える準備はできていなかったよね。

imboredatworkdamnit
完璧に誤解していたよ。ただずうずうしく無視して、言いたいことを言っただけだ。

DrKeithsune
質問がまったく分からなかったんだよ

jariete
ロブ・ハルフォードは、俺の人生をナレーションして欲しい、正式なトップ5の一人だな。

imboredatworkdamnit
これを見て、自分の姿勢を何とかしなければいけないと思った(笑)

Andy-Metal
彼の作るすべてのオーディオブックを買うぜ

fearmongert
METALSUCKSがこれを手にしたら面白いだろうな……

誰か切れてるか?

aertyar[S]
いいね! トイレを流す準備をしよう

Andy-Metal
ゴッド自身が女の子たちを支持しているんだから、もう頼れる根拠がないよな。

「宇宙のここから、私はお前を見ている。私のレーザーはお前の為すすべてのことを追跡する。お前はプライベートな生活があると思っている。決してそうではない。本当に逃れる術はない。私はいつでも監視している」("Electric Eye"の歌詞)
https://www.youtube.com/watch?v=yMVV_HsHcX0

CavZee
完璧だね

fearmongert
「日本のレコード会社の経営者のための会社のサクラとなるよう、ハルフォードにどれだけ払ったんだろう」
「老いと老衰がハルフォードをここまで落とすのを見るのは残念すぎる」
「彼はホモでペドの両方なんだ」

連中はとても予想しやすい

トイレを流す

amadiGW2
ロブはクイーンにマイクを渡そうとしたんだが、クイーンは「だめよ! 私のためにマイクを持ってちょうだい!」と言う感じで、それから質問に「答えた」んだろう。(爆笑)

aertyar[S]
女の子たちがインタビューの準備が出来ていなかった(通訳がいない、など)のと、ロブ・ハルフォードが質問に答えると思ってたんだろうな。スゥは質問されてとてもびっくりした表情をしている。

amadiGW2
スゥは「お前はメタル・ゴッドかも知れないが、フォックス・ゴッドじゃない! 私はフォックス・ゴッドの言うことしか聞かないし、お前は私のためにマイクを持たなければならない」という感じだろう?

冗談だ、冗談だ。JUDAS PRIESTのファンはむっとしないでくれ(笑)

kabamaru_gr
ハルフォードは本当に紳士だ(^-^)

american_daimyo
PRS XDを使うべきだ

madpackie14
今日、まずDARKTHRONEの新曲が公開されて、それからこのインタビューが出てきた。今日は本当にいい日だ。

DaemonSD
そして新しい全部君のせいだと◎屋しだれの曲が出てきた。何もかもいっぺんに起こるんだ!

madpackie14
本当に魔法のようだ(笑)

aertyar[S]
そしてもちろんMETALLICAの新曲

NiMkoTlaGi
(爆笑)スゥに質問が一つだけで、彼女には分からなかった。

でも、ロブは本当にいいやつっぽい。クールなインタビューだ! エリート主義者に見て欲しいね。

aertyar[S]
白昼夢を見ていたんだよ(^-^)

NiMkoTlaGi
本物だぜ(^-^)

MannyVazquez93
メタル・ゴッドの隣に座っていたらそうなるって

poleosis
女の子たちからもっと話を聞きたかったけどな、まあいい……

もいもいがギターを弾いたことについても聴いて欲しかったな

imboredatworkdamnit
最後のインタビューでないことを期待しよう。どこかでギター演奏について話すだろう。ものすごいことだったからね。

▼元記事
VideoRob Halford and Babymetal on how their APMAs collab became a reality - APTV


0 件のコメント:

コメントを投稿