2016年9月19日月曜日

[Louder News] BABYMETALが2016年APMAでロブ・ハルフォードと共演(ビデオ)

BABYMETALが2016年APMAでロブ・ハルフォードと共演(ビデオ)

タイトル:ロブ・ハルフォードがBABYMETALと共演



ロック・ファンの皆さん、こんにちは、私はガブリエル、最新のラウダー・ニュースをお届けします。


BABYMETALは、怒れるメタル原理主義者から非難を浴びていますが、実際のミュージシャンはこの全員女性の日本のロック・グループを愛してやまないようです。

たとえばロブ・ゾンビは、バンドに対する貴重なサポートを行い、自分のフェイスブックのコメント欄で否定者たちを黙らせました。

でも今度はロブ・ハルフォード、そう、あのJUDAS PRIESTの伝説のリード・シンガーでありロックの神が、これ以上ないかたちで、BABYMETALを認めたのです。彼はBABYMETALと共演したのです。

ハルフォードと十代のポップ・メタル・グループは、先の月曜、7月18日に、オハイオ州コロンバスで行われた2016年度オルターナティブ・プレス・ミュージック・アワーズのステージに立ち、JUDAS PRIESTの2曲のクラシック・ナンバー、"Painkiller"と"Breaking the Law"を演奏しました。

演奏後、BABYMETALの中元すず香は、「正直なところ、どう感じて良いのかさえ分かりませんでした。メタル・ゴッドとの共演が本当に実現したなんて信じられません」と語っています。

ハルフォード自身は、このグループのユニークな説得力を賞賛しており、BABYMETALと一緒に歌うのが楽しいとしています。このことは演奏のビデオからも明らかです。

ビデオをフルに見るには、下のリンクをクリックしてください。

ガブリエルでした。最新のラウダー・ニュースをお届けしました。見てくれてありがとう。お気に入りボタンを押すのもお忘れなく。

▼元ビデオ
BABYMETAL performs with Rob Halford at 2016 APMA


0 件のコメント:

コメントを投稿