2016年9月30日金曜日

[Metal Sucks] BABYMETALとワーナー・ブラザーズが実写とアニメを組み合わせたシリーズを開発中

BABYMETALとワーナー・ブラザーズが実写とアニメを組み合わせたシリーズを開発中

アクセル・ローゼンバーグ(2016年9月29日)




STEEL PANTHERが自分たちについてのコメディー・シリーズに取り組んでいると発表してからわずか一週間で、メタルの別の最も架空の冒険にふさわしいバンドの一つ、BABYMETALが、自分たち自身のシリーズに取り組んでいると公表した。

Deadlineによれば、ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントと日本のアミューズUSA(アミューズの子会社)が、実写とアニメーションを組みあわせた作品を制作しているという。シリーズはどういう感じになるかって? 訊いてくれてありがとう!

「このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘う。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。」

いい感じだ。

このデジタル・シリーズがいつ初演されるかは触れられていないが、安心してくれ、俺たちがさらに情報を得たら、君たちももっと知ることになる。

▼元記事
Babymetal and Warner Bros. Developing Hybrid Live-Action and Animated Series


0 件のコメント:

コメントを投稿