2016年9月2日金曜日

[Sunday World] RED HOT CHILI PEPPERSが英国ツアーを発表

RED HOT CHILI PEPPERSが英国ツアーを発表

サンデイ・ワールド(2016年8月26日)




RED HOT CHILI PEPPERSが、5年ぶりの英国ツアーを発表

"Give It Away"で知られるヒットメイカーが、12月5日および12月6日にロンドンのThe O2でショーを行い、さらにその熱狂的なライブ・ショーをマンチェスター、バーミンガム、そしてグラスゴーのアリーナへと運ぶ。

アンソニー・キーディス、チャド・スミス、フリー、ジョシュ・クリングホファーからなるこの伝説のロック・グループは、購入チケットごとに、最新アルバム、「The Getaway」の無料コピーを提供する。

そのロードに加わるのは、日本のクロスオーバー・バンド、BABYMETALだ。

"Under the Bridge"で知られるロッカーたちは、今週末(8月26日〜28日)レディングおよびリーズ・フェスティバルのヘッドライナーを務めることとなっており、このツアーの発表でファンを驚かせた。

6月に11枚目のスタジオ・アルバムをリリースしてから、バンドはジェイムズ・コーデンの"Carpool Karaoke"に出演し、フロントマンのアンソニー(53歳)が撮影中に赤ちゃんの命を救って新聞の見出しになった。

その時、アンソニーは明かしている。「女性が家から飛び出してきて、『赤ちゃんが、赤ちゃんが、息ができないの!』と赤ちゃんを抱きしめたまま言ったんだ」

「俺たちはみんな通りに飛び出して、この女性は赤ちゃんを俺の腕の中に押しつけた。赤ちゃんは息をしていなくて、俺は『心肺蘇生法をこの赤ん坊に素早くやって、この子に息を吹き込めるかやってみよう』と思った。口を開こうとしたが、(口は)まるでがっちり閉まっている感じだった。だから腹をこすり始めたら、口から泡が出てきて、目が元に戻り、救急車がやってきて、赤ん坊を渡したんだが、もうちゃんと息をしていて大丈夫そうだったので、俺たちは"Carpool Karaoke"に戻ったんだ。赤ちゃんが助けを必要としていて、俺たちがそこにいたから、そのために一休みしたのは良いことだった。この赤ちゃんは救急車がくるまでずっと俺を見ていたよ。小ちゃな赤ちゃん、ニーナだ」

RED HOT CHILI PEPPERSの12月の英国ツアーの予定:

12月5日(月) ロンドン、The O2
12月6日(火) ロンドン、The O2
12月8日(木) グラスゴー、The SSE Hydro
12月10日(土) バーミンガム、Genting Arena
12月11日(日)バーミンガム、Genting Arena
12月14日(水)マンチェスター、Arena
12月15日(木)マンチェスター、Arena

▼元記事
Red Hot Chili Peppers announce UK tour


0 件のコメント:

コメントを投稿