2016年9月25日日曜日

[TechnOtaku] BABYMETALの来日記念限定盤がオリコン週間チャートで6位に

BABYMETALの来日記念限定盤がオリコン週間チャートで6位に

ザクール(2016年9月24日)

[スペイン語からの重訳です]




9月13日に、BABYMETALがファースト・アルバムの新バージョンを「BABYMETAL来日記念限定盤」としてリリースし、オリコンのデイリー・ランキングで3位にランクインした。同じランキングの週間チャートでは、このアルバムは6位となり、セカンド・アルバム、「Metal Resistance」の一つ上にランクされた。

第一週のセールスは12,749枚だが、これはファースト・アルバムで、多くの人々が既に持っていることを思い出してほしい。内容は最初の限定盤と同じものだ。このアルバムは既に10万枚以上が日本で販売され、ゴールド・アルバムとなっている。このバージョンとオリジナルの限定盤との違いはカバーのように思われるが実際にはよく似ている。

こちらは2014年にリリースされたオリジナルの限定盤のカバーだ。

こちらは新バージョンだ。

この違いによって、新バージョンは十分に買う価値がある。

▼元記事
BABYMETAL Rainichi Kinen Gentei-ban termina en 6º lugar semanal de Oricon


0 件のコメント:

コメントを投稿