2016年10月11日火曜日

[Metal Express] BABYMETALがアニメのヒロインに

BABYMETALがアニメのヒロインに:ワーナー・ブラザーズでスターたちがヘビー・メタルを守る!

ダニエル・ワルジンスキー(2016年10月2日)

[ポーランド語からの重訳です]



BABYMETALが主演を務めるアニメが制作される! ワーナー・ブラザーズが、非常に面白いものになると期待されるアニメーション・シリーズのために、日本のスターと契約を結んだ。

BABYMETALがヒロインのアニメ?
ワーナー・ブラザーズは、1万人規模の会場で演奏し、近年世界を征服しつつある日本のトリオと、アニメーション映画シリーズの制作についての契約を結んだ。この作品のあらすじは、ステージネームがスゥメタル、ユイメタル、それにモアメタルの3人の女の子たちに基づいている。

BABYMETALがアニメーション・シリーズを制作、なんで?
公式なステートメントで、プロデューサーは「このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘う。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている」と述べた。

BABYMETALのアニメ、いつ公開?
このアニメーション・シリーズの詳細や公開日はまだ公式には確認されていない。BABYMETALは先日、11万人近い観客を迎えて東京ドームで2回コンサートを行った。印象的だ。

▼元記事
Dočkali sme sa bizarného peklíčka!


0 件のコメント:

コメントを投稿