2016年10月3日月曜日

[Mosh] BABYMETALが自身のテレビ番組を得る

BABYMETALが自身のテレビ番組を得る

シャズ・ブルック・ムスタファ(2016年9月30日)

BABYMETALのライブ演奏を見て、「なんてこった、この女の子たちにはTV番組が必要だ」と思ったことはないか? ラッキーなことに、Deadlineが、このカワイイ・メタラーたちがワーナー・ブラザーズ、それにアミューズと組んで、実写+アニメ・シリーズをやることになったと発表した。

ショーのプロットについては、少しばかり分かっている。

「このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘う。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。」

三人の十代の女の子たちが、振り付けられたダンス・ムーブでヘビー・メタルを救うだって? 俺たちも仲間に入れてくれ。

▼元記事
BABYMETAL Are Getting Their Own TV Show


0 件のコメント:

コメントを投稿