2016年10月11日火曜日

[Rocket News 24] BABYMETALが新しいアニメ・シリーズで米国デビューの予定!

BABYMETALが新しいアニメ・シリーズで米国デビューの予定!

オーナ・マクジー(2016年9月29日)



今日、ワーナー・ブラザーズとアミューズUSAが行った発表のおかげで、私たちの想像の中で、あらゆる種類のアニメーションによるアイドル=メタル・フュージョンのシナリオが駆け巡ることになった。

2013年にBABYMETALをインタビューしてから、この日本のメタル・アイドル・バンドは、世界を席巻し、iTunesのセールス・チャートの第1位となり、ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアに出演し、JUDAS PRIESTのボーカリスト、ロブ・ハルフォードと共演も果たした。2016年のワールド・ツアーを終えたばかりのこのグループは、ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテント、それに日本の強力な組織、アミューズの子会社、アミューズUSAと手を組み、米国で公開されるオリジナルの短編アニメ・シリーズに主演すると発表した。

[BABYMETAL公式ツイートへのリンク]

グループのフェイスブックの告知によれば、グループのフロントを務める3人のベビーフェイスの十代、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは、秘密の入り口を通ってアニメーションの世界に旅する。ワーナー・ブラザーズのプレス・リリースはさらに踏み込んで、このアクション・アドベンチャー・シリーズは攻撃を受けているヘビー・メタル・ミュージックの世界を中心とし、孤独な神、キツネ様が世界を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成するとしている。

[写真キャプション] 新しいアニメ・シリーズでは白い顔のキツネ様の登場に期待!

["メギツネ"へのリンク]

リリースによれば、ヘビー・メタルの世界を救うことを通じて、スゥメタル、ユイメタル、モアメタルは、現実世界でもそうしてきたように、最終的にジャンルを再定義する。

[写真キャプション] 2011年にこれがリリースされたとき、こうなると予想していたヘビー・メタル・ファンはほとんどいないはず。

["ド・キ・ド・キ☆モーニング"へのリンク]

シリーズはまた、グループによる新しい実写の演奏をフィーチャーしている。女の子たちは、ヘビー・メタルをバックにかわいい振り付けされたムーブで知られていることから、来たるべきアニメ・シリーズのプロットで何を見せてくれるのか楽しみだ。

▼ 何が出てくるにせよ、きっとものすごい空手の動作を見せてくれるはずだ!

["Karate"へのリンク]

BABYMETALのマネージャーであり、クリエイターである小林啓(コバメタル)も新しいデジタル・シリーズに協力するため、新しいアニメが、このフュージョン・バンドから好きになったあらゆるクレイジーな日本のポップ・アイドルの要素を維持してくれることを期待する。公開日はまだ発表されていないが、進行を注意深く見ていくので、詳細についてはこのスペースを注目し続けてくれ。

▼元記事
Babymetal set to appear in new anime series debuting in the U.S.!


0 件のコメント:

コメントを投稿