2016年10月9日日曜日

[The Bitbag] BABYMETALの米国アニメが米国で公開予定

[The Bitbag] BABYMETALの米国アニメが米国で公開予定

フレナリン・アンタラン(2016年10月7日)




日本のメタル・グループ、BABYMETALは自身のアニメ・シリーズに主演しようとしている。このエキサイティングなニュースは、ワーナー・ブラザーズのプレス・リリースを通じて発表された。デジタル・スタジオ・チームが、ブルー・リボン・コンテント、それにアミューズUSAと組み、一緒にBABYMETALのアニメーションによる冒険をスクリーンへと運ぶという。

このニュースは、グループのフェイスブック・ページでも確認された。一番カワイイ・ヘビー・メタル・バンドがアニメの世界の征服へと向かったことで、多くの人々が喜んでいる。BABYMETALが自らのシリーズを得るというレポートは、その成功裏に終わった2016年のワールド・ツアーに続いて広がった。

BABYMETALは、スゥメタルこと中元すず香、ユイメタルこと水野由結、モアメタルこと菊地最愛からなる。このグループは、ヘビー・メタルを印象的に取り入れていることで知られる。そのファースト・アルバムは2014年にリリースされた。2016年4月1日には「Metal Resistance」と名付けられたアルバムが続いている。

BABYMETALが主演する来たるべきシリーズでは、キツネ様と名付けられた神が、ヘビー・メタルの世界が攻撃を受けたあとで、戦士のバンドを結成する。この戦士の一団がBABYMETALと呼ばれる。その使命はこの音楽ジャンルだけでなく世界を救うことだ。

シリーズはアニメーションと実演ミュージカルを一体化したものとなる。BABYMETALは、メタルのジャンルを救うためにアニメーションの世界へと旅する。

この女の子たちはとても人気がある。母国ばかりでなく、米国でも知られている。その音楽はiTunesのチャートでトップとなり、既にザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアに出演している。この三人組は、英国におけるRED HOT CHILI PEPPERSの今度のツアーで演奏することになっている。

小林啓がこの短編シリーズをプロデュースする。小林はグループのマネージャーであり、創設者でもある。この高い期待を得ているシリーズがいつ公開になるのかはまだ発表されていない。詳細については、TheBitbagの最新情報をぜひ。

▼元記事
BabyMetal US Anime to be Released in the U.S.


0 件のコメント:

コメントを投稿