2016年11月12日土曜日

[Homicidols] 結局、BABYMETALの新譜が出るのだ

結局、BABYMETALの新譜が出るのだ

ホミサイドル・マニアック(2016年11月11日)


   
まあ!

「Live from Wembley」DVD(素晴らしいショーだった!)が出ることはもうしばらくの間分かっていた(クリスマス・シーズンに間に合うようにリリースされる予定だ)が、連中はもう一つ良いことをしてくれて、このコンサートのCDバージョンを出すことになった。

マネージメントは、君たちにこのことでわくわくしてもらいたいのだ。

このことについて、俺が笑えると思うのは、最初のこれに対する俺の反応がものすごく否定的だった(「何だよ、もっと面白い発表はないのかよ」)だったことで、それからBABYMETALのチェックリストを頭の中で確認してみて、どっちにせよこれは買うだろうなと思ったんだ。

ああ、アミューズよ、お前は俺たちのカネのためにやってくるし、お前が迫ってくるころには、こっちはもうその気になってるというわけだ。

ばかやろー。

▼元記事
There Will Be a New Babymetal Album After All


0 件のコメント:

コメントを投稿