2016年12月21日水曜日

[Anti Music] RED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスがBABYMETALとジャム

RED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスがBABYMETALとジャム

(2016年12月20日)



[ファンカムへのリンク]

(メタル・ハマー)RED HOT CHILI PEPPERSのドラマー、チャド・スミスが、ロンドンの先週末のBABYMETALのセットの間に、この日本のバンドと共演し、このジャムのビデオがオンラインでポストされた。

この日本人トリオは、RED HOT CHILI PEPPERSの英国ツアーの前座を行い、昨晩(12月18日)のO2アリーナでのギグで、スミスはBABYMETALのセットの一部としてドラム・ソロを演奏した。

"ギミチョコ!!"の演奏のあとで、BABYMETALがステージから退場し、アリーナが暗くなったが、この時にスミスは気付かれないようにステージに上がり、青山秀樹に代わってドラム・キットの後ろに座り、白塗りと白衣を着て神バンドのメンバーのふりをしながら、ソロで叩いた。

それからBABYMETALはスミスと共に、そのセットをJUDAS PRIESTの"Painkiller"と"Breaking the Law"のメドレーで終えた。それからBABYMETALのセットのまさに終わりのところで、スミスが12月20日に19歳になるスゥメタルのためのバースデーケーキを持って再登場し、観客と共にハッピー・バースデーを歌った。ビデオはこちらから。

▼元記事
Red Hot Chili Peppers 's Chad Smith Jams With Babymetal


0 件のコメント:

コメントを投稿