2016年12月8日木曜日

[Facebook] BABYMETALに新ドラマー、RHCPのチャド(写真のコメント)

BABYMETALに新ドラマー、RHCPのチャド(写真のコメント)

(2016年12月7日)



Shawn Chia
昨日、レッチリのギタリストのジョッシュガBABYMETALのTシャツを着て演奏したのがとても気に入った

Riddhi Mukherjee
これはすごいな(^-^)! 神バンドのメンバーをもっと写真に写してくれよ、コバさん(^-^)

Kris Rusch このドラマーをキープしておいてくれ。これまでで聞いた最高のドラマーだ。同じくらい良いか、それより良いか、同じではなくなっちゃうから、ぐちゃぐちゃにしないで欲しいな

Christian Stevens
昨晩のショーはすごかった。RHCPが女の子たちと神バンドの世話をして、敬意を払っているのが素晴らしいね

Kerry Digiandomenico
GUNS N' ROSESのツアーもうまく行くといいな。いつか会いたいね

Dave Holland
カツラとローブはもうやめて、神バンドにロック・ミュージシャンらしい衣装を着させるべきだな

Indra De Ridder
次の会場では何かコラボがあるといいわね

Brandon Stevens
RHCPとBMの間にどれだけお互いに対する敬意があるのかを見るのはすばらしいね

Jack Barnett
このギグですっかり夢中になった。前にレッチリを見たときよりもかも知れない

Shah Azam
彼の名前は? チャド・ファレル? ウィル・スミス?

Diego Keim
こういった感じの神の連中の写真をもっとよろしく

Richard Johann
BABYMETALとRHCPは同時にステージに立ったのか?

Sarah Finn
ウィル・ファレルじゃないという自信がある?

Adam Eden
ウィル・ファレルをBABYMETALのファンと呼ばないでくれ

Christian Martinez Prieto
オジーと貞子?

BabyBla.com
子供向けのオンライン・ストアだ

Jukka Dalek Caan Sinkkonen
(笑)

Jens Andres
何で新しいドラマー?

▼元記事
BABYMETAL's new drummer @RHCPchad joined!


1 件のコメント:

  1. >オジーと貞子?
    俺もチャドがオジーに見えたw

    返信削除