2016年12月2日金曜日

[Futuro] BABYMETALがGUNS N' ROSESの日本公演の前座に

BABYMETALがGUNS N' ROSESの日本公演の前座に

デスタカドス(2016年12月1日)

[スペイン語からの重訳です]

BABYMETALは、日本で行われるGUNS N' ROSESのショー4公演で前座を務める。

RED HOT CHILI PEPPERSのツアーに参加後、BABYMETALはGUNS N' ROSESの日本ツアーで前座を担当する。

JUDAS PRIESTのようなバンドと演奏してきたこのアーティストは、来年1月に日本で行われる予定のGUNS N' ROSESの4公演で演奏する。

メタルとJポップスをミックスしているこのバンドのボーカリストであるスゥメタルは、「来たるべきGUNS N' ROSESツアーの前座を務めることになって本当にうれしいです」とコメントしている。「それに日本で行われるんです! 私たちは、このツアーで、観客の皆さんと一緒に、どれだけ日本が素晴らしいのかをお見せできるようなライブ演奏を行いたいと思います」

このコンサートは、日出ずる国の4都市で、1月21日から29日まで開催される。

["ギミチョコ!!"へのリンク]

▼元記事
Babymetal abrira los conciertos Guns N' Roses japon


0 件のコメント:

コメントを投稿