2016年12月21日水曜日

[mxdwn.com] 見よ:BABYMETALのステージにRED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスが加わってプリーストの"Breaking the Law"をカバー

見よ:BABYMETALのステージにRED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスが加わってプリーストの"Breaking the Law"をカバー

マッケンジー・ディロン(2016年12月19日)



日曜にロンドンで、英国ツアーに出ている日本のメタル・アイドル・バンド、BABYMETALのステージに、RED HOT CHILI PEPPERSのロックの伝説、チャド・スミスがステージに上がり、BABYMETALの通常のドラマー、青山秀樹に代わって数曲演奏し、JUDAS PRIESTの"Breaking the Law"など何曲か[原文ママ]をカバー演奏した。それから会場全体にとって暖かい瞬間として、スミスは、ステージを去る前にシンガー、スゥメタルに対して個人的にハッピー・バースデーを歌った。この経験すべてが、エピックなコラボで、観客のお気に入りのバンドの一つで、このロックの伝説を見るとは思ってもいなかったファンにとって、心地よい驚きとなった。ビデオは下からチェック。

日本のロッカーたちは、ロンドンのショー以前に、JUDAS PRIESTのメンバーであるロブ・ハルフォードと共演したことがあったので、JUDAS PRIESTの曲を演奏することができた。ビデオはこちらから。

今月早く、BABYMETALは別の象徴的なロック・バンド、GUNS N' ROSESが日本ツアーを行う際にツアーに参加すると発表した。年末前に、バンドはウェンブリーでの新しいライブ・アルバムをリリースする予定なので、今後のプロジェクトにも注目してくれ。

今年早く、BABYMETALはロブ・ゾンビがこの三人組とつるんでいる写真をポストしたところ、本当のメタルヘッドではないとインターネットのヘイターからフェイスブックで反発を受けた。ゾンビが、BABYMETALのエネルギーの量とものすごく本物だということを述べ、弁護したため、これはすぐに収まっている。

[ファンカムへのリンク x 2]

▼元記事
WATCH: Babymetal is Joined Onstage by Chad Smith of Red Hot Chili Peppers to Cover Judas Priest’s “Breaking The Law”


0 件のコメント:

コメントを投稿