2016年12月2日金曜日

[Nerdist] BABYMETALがGUNS N' ROSESと共に日本をツアー

BABYMETALがGUNS N' ROSESと共に日本をツアー

デリック・ロシニョール(2016年12月1日)



2016年も終わりに近づいているが、これが日本のメタル=Jポップ・グループ、BABYMETALにとってどれだけ大きな年だったかは忘れないでおこう。彼女たちは、4月に(驚くほど良い)セカンド・アルバム、「Metal Resistance」をリリースし、ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアに出演し、スーパー・マリオ・メイカーのプレイアブル・キャラクターになり、自身のウェブ・シリーズを手にし、JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードとこのバンドの曲を2曲カバーした。

BABYMETALは疑いもなく、メタルそして境界上の音楽のコミュニティーで自身の居場所を確立し、時代を超えた最も伝説的なロック・バンドの好意さえ得た。(Fuse誌によれば)BABYMETALはGUNS N' ROSESとツアーを行うと発表したのだ。

GnRは、昨日のツイッターで、合計5日となった日本でのショーに2日の公演を追加し、そのうち4つでBABYMETALが前座を務める。BABYMETALは残念ながらアメリカでは前座を行わないので、パスポートを見つけ出し、もし複数のイベントに参加するなら、Airbnb[訳注:宿泊施設・民宿等を貸し出す人向けのウェブサイト]の日本情報を見て欲しい。

日本に行く可能性がありえないならば、BABYMETALが別の伝説のロック・グループの前座を務めるのを見る機会がある。実現するには、それでも大西洋を渡って英国に行かなければならないが、12月前半に、RED HOT CHILI PEPPERSのショーの前座を務めることが発表されている。あるいは、とにかく待てばいい。この割合で行けば、彼女たちが君のお気に入りのバンドの前座を務めるのもそれほど遠くはないはずだ。

▼元記事
Babymetal Is Touring Japan with Guns N’ Roses


0 件のコメント:

コメントを投稿