2016年12月4日日曜日

[Teraz Rock] BABYMETALがGUNS N' ROSESの前座に

BABYMETALがGUNS N' ROSESの前座に

ウド(2016年12月1日)

[ポーランド語からの重訳です]




アクセル・ローズと仲間たちによる「Not in This Lifetime」ツアーの次のレグの前座が発表された!

GUNS N' ROSESは、2017年にシリアスな計画を立てており、公演の前に観客をあたためる最初のグループに出会ったようだ。少なくとも日本では。

インターネットで、アクセル・ローズによる、1月25日・28日・29日の横浜のコンサートのポスターが公表された。そのうち2つ[原文ママ]でヘッドライナーの前にステージに立つのはBABYMETALだ。

これは驚くほどではない。スラッシュは、この娘たちと演奏したいとずっと言っていたからだ。

「連中は聞いたよ。最近見た中で最もエキサイティングなものだ。彼女たちは雰囲気があるし、女の子だし」


これまでのところ、GNRの「Not in This Lifetime」ツアーの前座には、ALICE IN CHAINS、THE CULT、ビリー・タレント、それにレニー・クラヴィッツが含まれる。

▼元記事
Babymetal zagra przed Guns N’ Rose


0 件のコメント:

コメントを投稿