2016年12月11日日曜日

[ultimateGuitar] BABYMETALが、次のMETALLICAのツアーで前座

BABYMETALが、次のMETALLICAのツアーで前座

ガンズ、そしてレッチリに続いて、女の子たちは今度は韓国でメタルの巨人たちのために前座を務める

ジョマタミ(2016年12月8日)



英国でレッチリ、日本でガンズの前座を務めると発表されたあとで、BABYMETALは、今度は韓国ソウルにおけるMETALLICAの次のショーで前座を務めることを確認した。

このギグは、1月11日に高尺スカイドームで行われる。

スゥメタルは、「私たちはずっとMETALLICAさんを尊敬してきましたので、そのツアーに加われて、夢がかなったことになります」と語っている。「2017年初めての公演となるので、新しい年を始めるのに、METALLICAさんから良いエネルギーをたくさん頂けるのを楽しみにしています!」

ユイメタルは、次のように述べている。「RED HOT CHILI PEPPERSさんやGUNS N' ROSESさんのようなビッグなバンドとご一緒できるというびっくりするような話を最近うかがって、本当にぞくぞくしています。そして今度はMETALLICAさん! ついていけません!」

「METALLICAさんは、BABYMETALがやっていることにとって、とても大切な役割を果たしています。私たちがここまでやれたのは、METALLICAさんのおかげだと感じています。一緒にやらせて頂けるのがまだ信じられませんし、私はものすごくハッピーです。2017年が楽しみでなりません!」

▼元記事
Babymetal Announced as Support Act for Metallica on Upcoming Tour


0 件のコメント:

コメントを投稿