2017年1月24日火曜日

[axs] 写真:BABYMETALがロック・オン・ザ・レンジを我が物とし、批判者を黙らせる(過去記事)

写真:BABYMETALがロック・オン・ザ・レンジを我が物とし、批判者を黙らせる(過去記事)

ジャスティン・ジメネス(2015年5月17日)




BABYMETALは君が聞いたことのないバンドの一つかも知れないが、彼女たちを1度経験してしまうと、決して忘れることができないだろう。この日本のメタル・アイドル・バンドは、ポップ感覚をその曲にミックスしているが、そのことはロック・オン・ザ・レンジに彼女たちが持ち込んだ女子学生風の外観からも明らかだ。

土曜の雨の中、BABYMETALは午後にアーニー・ボール・ステージに立ち、自分たちのファンが世界中にいることを証明して見せた。そのメタル・サウンドはランダムにあるいは同期の取れたブラストビートを通して訪れ、振り付けられたダンスは、さらに多くのものをショーにもたらした。

[ロック・オン・ザ・レンジでのCMIYCへのリンク]

セットが進むにつれて、ファン達は彼女たちのサウンドを楽しみだすが、そのことは現地でも証明された。BABYMETALが"ギミチョコ!!"の中間に到るころには、巨大なモッシュピットができあがり、本当にハードコアなセットに対して、そこら中に広がった。

▼元記事
In Photos: Babymetal silences critics, completely owns Rock On The Range


0 件のコメント:

コメントを投稿