2017年1月17日火曜日

[axs] ベスト・メタル・ラブ・ソング

ベスト・メタル・ラブ・ソング

バネッサ・バロン(2017年1月14日)




中には不作法だとか、怖いとか、騒がしいと思う人もいるが、メタル音楽については、私たちは生々しく、リアルで、情熱がこもっていると考える。このハードに打ち付けるジャンルは、ロマンティックなリスニング・マテリアルについての最も明らかな選択肢とは思えないかも知れないけれど、ヘビー・ロッカーたちは最も愛を良く伝えると主張したい。込み入ったプロット、強い言葉、そしてものすごい演奏によって、心の琴線に触れないメタル・ラブ・ソングはない。下の私たちが選んだベスト・ラブ・ソングをチェックして欲しい。

Savatage - “Not What You See”

Type O Negative - “Love You To Death”

Rammstein - “Ohne Dich”

In Flames - “Evil in a Closet”

Skid Row - "I Remember You"

Ozzy Osbourne - “Mama, I’m Coming Home”

Gojira - “Love”

Babymetal - “Amore”

日本語で歌われる"Amore (蒼星)は、愛の神秘の旅路を私たちに経験させてくれる。蒼き闇を切り裂いて/彼方を刺す月の影/宵の花に照り映えて/刹那の夢に舞い踊る……

Opeth - “When”

Black Sabbath - “N.I.B.”

▼元記事
Best metal love songs


0 件のコメント:

コメントを投稿