2017年1月8日日曜日

[Metal Amino] 6人の偉大なドラマーとその属するバンド(パート3)

6人の偉大なドラマーとその属するバンド(パート3)

エイル(アレサンドロ)(2017年1月7日)



よし! 最後の奴をやってからずいぶん経った。というわけで続き。


メタルのさらに素晴らしいドラマーたちだ。このリストは適当に並べているので、ランクがあるわけではない。楽しんでくれ!

De'Azsh - TWILIGHT FORCE

(略)

マット・ガーストカ - ANIMALS AS LEADERS

林佳樹 - X JAPAN

X JAPANは基本的に日本のビジュアル系ムーブメントの創造者だ。(今も演奏する)ピアノから始め、KISSのコンサートに行ってから、ドラムスを演奏するインスピレーションを受けた。X JAPANを結成し、これが大爆発した。日本では多くに認められ、世界中を情熱を持ってドラムスを演奏して回った。スカンク・ビートが好きで、素晴らしいドラマーだ。だがドラマーというだけではない。クラシックの教育を受けており、ピアノの名手でもある。ドラムス、ピアノともものすごく良い。

カイ・ハフト - WINETERSUN、NIGHTWISH

(略)

ダン・プレスランド - NE OBLIVISCAIRS

(略)

青山英樹 - BABYMETAL

ごたごた言うのはやめてくれ。俺は気にしない。俺はBABYMETALが大好きだ。ということで、A:の女の子たちは、神バンドがいるおかげで1万倍良くなっている。知らない連中のために言うと、神バンドは、BABYMETALの楽器隊だ。全員がおそろしく才能があり、ライブでのBABYMETALをものすごくよくしてくれている。秀樹はものすごい。彼は速く、ハードに演奏し、うまく、チョップがあり、神バンドを最高のものとしている。神バンドを伴ったBABYMETALは最高だ。

パート3はここまでだ! 楽しんでくれるといいな。君が素晴らしいと思うドラマーが見つからなかったら、名前をコメントしてくれ。調べてみるから。どうもありがとう。メタルをし続けよう!

▼元記事
6 GREAT DRUMMERS AND THE BANDS THEY BELONG TO (Part 3)


2 件のコメント: