2017年1月18日水曜日

[Metal Insider] BEHEMOTHのネルガルが、アメーバをたずねて、THE CULT、マーク・ラネガン、それにBABYMETALのアルバムを選ぶ

BEHEMOTHのネルガルが、アメーバをたずねて、THE CULT、マーク・ラネガン、それにBABYMETALのアルバムを選ぶ

ザナエ・ズコフスキー(2017年1月17日)




先週後半、BEHEMOTHのフロントマン、ネルガルのよりブルージーな側面を、彼のフォーク・プロジェクト、ME AND THAT MANで目にした。これはバンドの昨年のSatanistツアーを見た多くにとっては驚きだったかも知れず、中には、他にネルガルの好みはどのようなものがあるのだろうと考えた者もいるだろう。最近のビデオで、ネルガルは、ロサンジェルスのアメーバ・ミュージックで、自分のショッピング・バッグに何が入っているのかを共有した。マーク・ラネガンのボックス・セットで自分のブルージーな曲に対する愛情を詳細に述べ、これが新しいプロジェクトの主なインスピレーションだと明かした。ハード・ロッカーのレアリティーをフィーチャーした「Rare Cult」ボックスセットをシェアし、THE CULTの「Beyond Good and Evil」(2001)に対する評価を述べた。

よりソフトな選択肢をシェアしているときに、ネルガルはBABYMETALのビニールを手に取った。この選択は驚きだったし予想外だったが、途中で彼がこう言うのを聞いて、私は彼が真面目に言っているのだと思った。

「分からないが、誰かがこのバンドはすごいよって教えてくれた」

バンドの短いクリップのあとで、カットバックするとネルガルは真面目な顔を保つことができず、こう認めた。

「冗談だよ、俺はこのアルバムは買わない。誰かが気に入っても、俺には関係ないね」

BABYMETALに対する愛憎の議論が続く中、ネルガルがどちらなのかは明らかだ。

フル・ビデオは下から見てくれ。

▼元記事
Behemoth’s Nergal singles out The Cult, Mark Lanegan, Babymetal records in Amoeba trip

[訳注:Screaming Guitarsの記事は同内容です]


0 件のコメント:

コメントを投稿