2017年1月18日水曜日

[Metal Sucks] BEHEMOTHのネルガルがBABYMETALについて:「気に入っても俺の問題じゃないぜ」

BEHEMOTHのネルガルがBABYMETALについて:「気に入っても俺の問題じゃないぜ」

アクセル・ローゼンバーグ(2017年1月17日)




BEHEMOTH/BABYMETALの共同ヘッドライナー・ツアーについてかたずをのまない方がいいかもしれない。

有名なミュージシャンがレコードを買いに行くAmoeba Musicの「What's in My Bag?」ビデオ・シリーズの最新エピソードには、かのアダム「ネルガル」ダルスキー氏が登場している。そしてクリップの終わり近くでこれが起こるんだ。

[「BEHEMOTH - What's In My Bag?」へのリンク]

もちろんネルガルは自分の意見を言う資格がある。メタルサックスが関与するところではない。少なくとも、ネルガルは、このトリオが嫌いなことを口にするにあたり、(比較的)敬意を払っていたし、これは一部のミュージシャンに対しては口では言い表せないことだ。

それでも、彼がBABYMETALをここまで拒否しながら、ビデオの半分を費やしてTHE CULTを讃えているのは何か笑える。知ってるだろう、こいつらだ:

[「THE CULT - Painted on My Heart」へのリンク]

そんなにGORGOROTHじゃないよな?

▼元記事
Nergal from Behemoth on Babymetal: “If You Like It, That’s Your Problem”


0 件のコメント:

コメントを投稿