2017年1月6日金曜日

[Reddit] (公式)BABYMETALがレッチリの米国ツアーの前座に(babymetal.com) (その1)

[Reddit] (公式)BABYMETALがレッチリの米国ツアーの前座に(babymetal.com) (その1)



SpearOfReigns

imboredatworkdamnit
どうやらクレイジーなキツネたちをアトランタで見ることになりそうだ!

今日は俺の誕生日なんだ、誰が俺にチケットを買ってくれるのかな?(藁

Andy-Metal
一番安くて103ドル。お前は好きだが、そこまでじゃない! :D

でも誕生日おめでとう!

imboredatworkdamnit
ありがとう! できれば次の給料日までソールドアウトにならないといいんだが。ニューヨークのピットで連中を見た。別に鼻血を流しても構わんし(藁

bigbohemia
ワオ! ワオ! 俺は行くぜ!

imboredatworkdamnit
そこで会おう、たぶん

trailobabymetaldeath
お誕生日おめでとうDEATH!

Krob1981
2枚手に入れようとしたけどもうないって。そんなはずないよな?

imboredatworkdamnit
同じだった。どうなってるのか分からない

Krob1981
Stubhubにはたくさんある。RED HOT CHILI PEPPERSが好きだったら出すけど、そうじゃないから合わないなあ。

imboredatworkdamnit
まず行くね。レッチリの大ファンじゃないけど、BABYMETALロスがひどくて……

Psulmetal
フォックス・ゴッドにこれで今年の米国でのヘッドライナーショーがなくならないことを祈る。

trailobabymetaldeath
これ

bogdogger
夏か秋の大きなヘッドライナー・ショーにつながるかもよ

Komebitz
そうなる理由が分からない。これは4月の終わりだぜ。夏のショーなんかの時間はたっぷりある。だからあまり焦ってない

Komebitz
いけいけ!
でも西海岸のレグがないんだよな(スープの中で泣く)

eigogo
どっちにしてもあの日程だとチケットがあまり残ってない。

チケットが少ないといったら、飛行機代と鼻血を考えたら、単独ショーのために金を取っとく方がいいかもな。

Mumpaaah
ああ、今後のソロ・ツアーか、少なくともソロ・ショーまで我慢だな。それがなければ、D.C.のショーなら金を出してもいい。あと、いわばリユニオン・ショーだから、フォックス・ゴッドが何か特別なものを計画しているかも知れない。

Jadis4742
140ドルだと、ヴェリゾン・センターはパスしなければならないな。とほほな気分だよ、そこに女の子たちと神バンドがいると分かっているから。でも対費用効果を考えたらムリだな。

trailobabymetaldeath
このショーに行くなら、立ち見のチケットを手に入れるんだ! レッチリのファンにすっかり囲まれたスタンドにいたいとは思わないだろう。これは君が求めているBABYMETAL体験ではないんだ。(/u/musicgarryjと一緒にBMを見たのが楽しくなかったということじゃないよ。)

spoony-metal
英国のショーから判断するとレッチリのファンは、主に若い魅力的な女性なんで、それは汗をかいたおっさんの隣に立っているよりはいいな。

trailobabymetaldeath12 minutes ago
見かけを良くしようとは思わないが、マンチェスターのレッチリ・ファンは君が書いた通りだった!

NoRaD6
これ。
行く連中は、レッチリのショーに行くのであって、BABYMETALのショーに行くのではないことを分かって欲しいな。

グラスゴーのショーに行った友人から聞いた話だと、あまり良い時間を過ごしたわけではなかったようだ。私の友人たちは、スタンド(唯一手に入ったチケット)にいたんだ。ベビメタのヘイターに囲まれていたらしい。彼女たちが演奏している間、人々はいつもネガティブなことを叫び、ばかにしていた。自分たちがターゲットになりたくなかったので、歓声を上げたり、参加しすぎたりしないようにしたそうだ。ベビメタが終わったら帰った。チケット1枚あたり125ドル相当を支払ったが行ったことを後悔している。彼らが一番盛り上がったのは、買った新しいBABYMETALのマーチャンダイズだったそうだ。

それでも、キツネには、前もって、切符を買う前に自分たちがどういうことになるかを知っていて欲しい。自分たちの周りにもっとベビメタ・ファンがいるように、立ち見のチケットを買うようにしてくれ。ファンに囲まれていた方がずっとショーを楽しめるだろう。だとしても、こうしたチケットは発売になってからしばらくになるので、ほとんどのチケットはレッチリのファンの手にある。だからこうした日程は、英国のショーに比べてずっと少ないキツネの中でやるのだから、ベビメタ・ファンにとってはずっときついだろうね。

Eve666
BABYMETALが出てきたら、自分はやりたいように歓声を上げるしやりたいことをやるよ。BABYMETALのファンの中には、他の連中が考える事を気にしすぎる連中もいるんだ。俺がそれだけの金額をチケットに払ったら、自分が一秒ごとに楽しみ、誰にも邪魔はさせない。

Tanksenior
うーん、それはひどいな。それなら立ち見チケットを選ぶべきだな。

trailobabymetaldeath
俺の周りのマンチェスターのレッチリのファンはずっとクールだったよ。ただBMのとにかくものすごいセットの間、まったく頭が動いてないのを見るのはWTWだったけどね。それから同じ連中がたいくつなレッチリには狂ったようになったんだ。でもフロアのレッチリ・ファンは、BMを楽しんでいるように見えた(すぐ近くのユイはとにかく魅力的だった!)

CostelCosmin
ここにはレッチリのファンはいない。

連中は君たちがレッチリが退屈のように思うのと同じようにBABYMETALが退屈だと思ったんだろう。だから誰も頭を振っていなかったんだ。

trailobabymetaldeath
でも俺はレッチリで踊り、ヘッドバンギングしたよ! リズムはリズムだ。俺は一度も聴いたことのないたくさんの前座を見たが、いずれにせよ目一杯楽しもうとした。

twoffo
コンサートのフロア・チケットは立ち見? 列の番号が付いているみたいなんで、「セクションからの眺め」の機能を考えると、座席に思えるんだが。

NoRaD6
列と座席番号があるなら座席だね。つまりメタル・ショーとしては……ダメ! XD

俺の意見では、行くには厳しいショーに思えるな。値段だけの価値がない。

▼元記事
OfficialBABYMETAL will be opener for RHCP US Tour


1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。タイトルに本文を含めてしまっています。

    返信削除