2017年1月27日金曜日

[Reddit] + DINOSAUR JR バックステージのグラアム・クライスとBABYMETAL(instagram.com)

[Reddit] + DINOSAUR JR バックステージのグラアム・クライスとBABYMETAL(instagram.com)

aertyar[S]




もっと大きく、もっと大きく

bennyrio 723
なんてこった、DINOSAUR JRとBABYMETAL? 俺の夢が叶った! 最高だ!

TheThrawn
ああ、名前に見覚えがあると思ってリンクを開いたら、DINOSAUR JRも見えたんだ! (爆)
すげえ。
DINOSAUR JRは日本ツアー中なんだ

aertyar[S]
'+ DINOSAUR JR

? fanboy!
(^-^)

TheThrawn
'90年代に良く聴いていた。2005年の再結成以降はあまり注意してなかったけどね。

Emile_Zolla
注意すべきだよ。連中はすごいんだ。"I bet on sky"を聴いてくれ(^_-)

TheThrawn
すごいのは知ってるよ。ただ'90年代以降は彼らのツアーとかは追っかけてなかったんだ

bennyrio
ああ、すごいな、それに連中はアングラ・シーンに留まってるからBMと一緒というのはびっくりだ
俺にとって、J・マスシス(中央)はこれまでで最高のギタリストだ。ここに連中の傑作の一つがある。メロディーを楽しんでくれ。(^-^)

aertyar[S]
OK、俺はしばらくBABYMETALを聴くのを休むことにするよ (^-^)

bennyrio
BABYMETALと同様に、最初はちょっと分かりにくいと思うよ(爆)

spykeh
モアとは腕相撲はしないでおこう

NoRaD6
また新しい記録。すげえクールだ!

aertyar[S]
ぶっちゃけ、誰かしらない
Tbh, I don't know him?

NoRaD6
彼はオールドスクールのシュレッダーだ。たぶん、ガンズのメンバーとつるむんで来たんだろう。彼のフェースブックはこれだ

oneweekfriend9
DINOSAUR JRのフェースブックのページに同じ写真:
https://www.facebook.com/DinosaurJr/photos/a.10150620369410702.684602.13608225701/10158050214475702/?type=3&theater

Instagram:
https://www.instagram.com/p/BPtS9kTBBZ0/?taken-by=dinosaurjr

aertyar[S]
ちょっと違うな (^_-)

bennyrio7
BMはこれをリツイート/再ポストするべきだ。DINOSAUR JRはものすごくでかいファンベースがあって、BMのファン同様にお気楽で楽しい連中だ。連中のコメントを見てみ
それから……名前も変えられるぜ、BAY DINOSAUR + METAL JR.だ

MetaTaro21
ユイのえくぼについては何もないのか? いや、確認しているだけだ。えくぼのカワイサならユイはモアに匹敵するかも

MoaMaestro
だがモアのえくぼは最高のえくぼだ

CavZee9
また1枚!
https://www.instagram.com/p/BPtOtn0DkfT/

aertyar[S]
u/oneweekfriendがこれの「完全版」をポストしたのか?

CavZee8
ああ、相だ。その通りだ。分かった :P

Bernd-Metal
モアの目に問題はなかったんだ。ふう

Q-METAL
どういう話?

Bernd-Metal
こっちで議論してるよ: https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5q1gmo/are_you_ready_yokohama/
でもこの理論は化けの皮がはがれるべきだけどな

aertyar[S]
なんてこった。このサブはそういうこともある。できれば彼女の舌が無事であることを祈るね。最近の写真ではいつも突き出てるからさ……

ainky
笑笑笑笑

MannyVazquez
ユイはやせすぎじゃないか?

aertyar[S]
「痩せてる」議論はスゥと彼女の話じゃなかったのか? (^_-)

bogdogger
俺たちは時々頭がおかしいよな。
俺自身も含めて。

Captain_Username
舌を突き出すのは、写真ではごく普通のことだ。何度も続けて目を隠すのは疑念を抱かせる。明らかにモアメタルは大丈夫だし、演奏もできる。でも、やはりBABYMETALのツイッター・アカウントでは奇妙な行動だし目立つ。フォックス・ゴッドからの謎めいたメッセージなのかも知れない。

aertyar[S]
少しからかいたかったんだよ (^_-)

Q-METAL
モア「今日はBMのサブレディットをどうやって釣ろうかな」

aertyar[S]
女の子たちがソーシャル・メディアをやっていたらどうなる……毎日みんな集団ヒステリーだ (^-^)

SilentLennie
食べたことのないいろいろな食べ物を試すだろうな! (^-^)

MightMetal
なんてことだ……昨年はいろいろと「面白い」ことをここで読んだから、驚かない筈なんだが、ちょっと驚いた(^-^)

Andy-Metal
それは新しいな。ここはいつも楽しませてくれるぜ!(^-^)

MightMetal
簡単にみんながむっとしないなら、俺はなぜスゥが長袖を着るのか憶測しはじめそうだ (^-^)

bluejay
入れ墨してたらすごいだろうな(^-^)

MannyVazquez
中には動揺する人もいるぜ。入れ墨はやくざと関連づけられることもあるからな

Bernd-Metal
まったく(^-^)

quepasoamigos
モアメタルは、謀略メタルだ

Captain_Username
BABYMETALの最近のツイートを見ていな。モアメタルの右目について何か気付かないか?

Q-METAL23

おお

▼元記事
BABYMETAL backstage with Graham Clise (instagram.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿