2017年1月9日月曜日

[Rollingstone Indonesia] BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの前座に

BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの前座に

英国のツアーに続いて2度目

インドラ・スーヤー(2017年1月9日)



[インドネシア語からの重訳です]

BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの多くで前座を務めると発表した。日本のメタル・アイドル・バンドが見られる都市は、ワシントンDC、アトランタ、ローリー、シャーロット、コロンビア、リトル・ロック、ジャクソンビル、オーランド、タンパ、それにマイアミで、すべて4月に行われる。

以前、2016年12月に、BABYMETALはRED HOT CHILI PEPPERSの英国ツアーの前座を務めている。ツアーの最後に、ドラマーのチャド・スミスが、スゥメタル、ユイメタル、モアメタルと共演した。

「最初に私たちがRHCPの前座をやると聞いたときには、ピンとこなかったんです」とスゥメタルは英国のツアーについてNMEに語っている。「でも、私の周りの人たちが、これほどの有名なバンドとツアーに出ることがどれだけ信じられないことかと話すのを聞いて、ようやく納得がいって、RED HOT CHILI PEPPERSとツアーするというのがどれだけすごい名誉なのか分かりました」

ユイメタルが続けた。「フジロックの時に会ったんです。ステージの袖に戻って、彼らが私たちの演奏をチェックしているのを見て、言葉で表せないくらいびっくりしました」

▼元記事
Babymetal Jadi Aksi Pembuka Tur Red Hot Chili Peppers di Amerika Serikat


0 件のコメント:

コメントを投稿