2017年1月6日金曜日

[Sopitas.com] 夢のチーム:BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの前座に

夢のチーム:BABYMETALがRED HOT CHILI PEPPERSの前座に

(2017年1月5日)

[スペイン語からの重訳です]



BABYMETALは、メタルと融合したJポップ・バンドで、日本でセンセーションとなり、、世界にそのフォロワーの数を増やしてきた。一部のメタラーは、後ろめたい楽しみと見ているが、METALLICAやGUNS N' ROSESのようなバンドは、BABYMETALを前座に選んできた。

彼女たちは、最新アルバム、「The Getaway」のプロモーションを行っているRED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーに前座として加わる。この状況を活かして、BABYMETALは、"Karate"のような曲で成功を収めているその新譜、「Metal Resistance」からの曲を演奏する。

RED HOT CHILI PEPPERSのメンバーが、BABYMETALと共演するのははじめてではない。2ヶ月前、チャド・スミスが女の子たちと同じようなメーキャップをして登場し、JUDAS PRIESTの"Painkiller"と"Breaking the Law"を演奏した。さらに、ボーカリスト、スゥメタルの19回目の誕生日のためにロウソクの乗ったケーキを持ってきた。

[チャド・スミスとの共演のビデオへのリンク]

このことから、チャド・スミスやRED HOT CHILI PEPPERSの他のメンバーは、BABYMETALとシナリオを分かち合い、お互いにとてもうまく行っていることを示しているように思われ、従って将来の共演の可能性を否定しない。

BABYMETALは俺たちの国を訪れて、新しい曲を披露すべきだ。自分のコンサートならどんなスペシャル・ゲストがいい?

[マンチェスターのビデオへのリンク]

▼元記事
Dream team: Baby Metal será telonero de Red Hot Chili Peppers


0 件のコメント:

コメントを投稿