2017年1月14日土曜日

[Team Rock] クラシック・ロック、メタル・ハマー、そしてプログを前のオーナー、フューチャーが介入して救済

クラシック・ロック、メタル・ハマー、そしてプログを前のオーナー、フューチャーが介入して救済

クラシック・ロック(2017年1月11日)




原点に帰る:ロックの最も愛されている雑誌とウェブサイトが元の家に戻った。

クラシック・ロック、メタル・ハマー、そしてプログの各誌は、以前の所有者で、ロンドン証券市場上場の、黒字で安定したメディア会社によって救済された。

三誌およびその関連ウェブサイトは、前のオーナーであるチームロックが財産管理となり、73の職が失われ、クリスマス前の週に廃刊・廃止の危機に陥った。このニュースは、影響を受けたスタッフのための募金を集めるために、JustGivingページを設定したORANGE GOBLINのフロントマン、ベン・ワードによるオンライン・キャンペーンを促した。目標は2万ポンドだったが、キャンペーンは5日間で78,000ポンドに達し、現在は85,000ポンドとなっている。支援はQUEEN、RUSH、AVENGED SEVENFOLD、MACHINE HEAD、HALESTORM、BLACK STONE CHERRY、フランク・ターナーなどが寄付を行い、支援を呼びかけるなど、音楽業界全体から行われている。

今度は、トータル・フィルム、そしてギタリスト、トータル・ギター、リズムといったミュージシャン向けの雑誌、それにミュージックレーダー・ウェブサイトの出版社であるフューチャーが、クラシック・ロック、メタル・ハマー、プログ、ザ・ブルーズ、そして(メタル・ハマーのアワーズ・ショーである)ゴールデン・ゴッズといった雑誌、ドメイン名、ラジオ・ライセンスを買収した。

「各ブランドの編集者やアートエディターは、既に復帰して、最後の所からやり直す手伝いをしています」と編集取締役のポール・ニューマンは語っている。「私たちは近いうちに、他の元の編集スタッフや貢献者にも連絡を取り、いつ何をするつもりなのかについてお知らせします」

現在は、全員が次号の制作を行い、通常の営業に戻るために一生懸命働いている。クラシック・ロック、メタル・ハマー、そしてプログの最新号は、チーム・ロックのニュースが出る前に完成しており、現在は店頭、および購読者に送られているところだ。

スコット・ローリー編集長(ロック・タイトルズ)は次のようにコメントしている。「ここ数週間は、とにかくジェットコースターに乗っているようでした。まずチーム・ロックに関する破滅的なニュース、それからそのニュースに対する圧倒的な反応。ベン・ワードの素晴らしいキャンペーン、そしてチーム全体が受け取った支援のメッセージ」

「チーム・ロックはロック・コミュニティーの力と情熱について多くを語ってきましたが、同社の閉鎖は、それが本当にどういうものかを示してくれた。私たちはみんなに借りがあるし、決して後悔はさせません」

雑誌の購読者に関する情報

フューチャーは、既存の購読者に対する契約を履行します。最新号はすべて発送済みのため、いつもより数日遅れることになりますが、受け取る権利がある人は、クラシック・ロック、プログ、それにメタル・ハマーの最新号を受け取ることになります。

顧客及び支払に関する詳細を整理するのに二週間ほどかかります。データを安全に保ち、ダイレクト・デビット支払が使えるようにするための予防措置を当然取ることになりますので、再購読契約の必要はありません。

できるだけ早く、私たちは文書あるいは電子メールで、新しいカスタマー・サービス番号およびダイレクト・デビットの購読者に支払先を確認します。

購読に関する問い合わせは、@myfavouritemagazines.co.ukまで。

ご辛抱とご理解に感謝します。

▼元記事
Classic Rock, Metal Hammer and Prog rescued as former owner Future steps in


0 件のコメント:

コメントを投稿