2017年2月16日木曜日

[Kerrang] 現在世界で最高のロックスター50(スゥメタル)

現在世界で最高のロックスター50(スゥメタル)

ケラング!編集部(2017年2月)




スゥメタル、BABYMETAL #39
昨年のランク:13▼

12月に19歳になったばかりで、急速に世界で最も熱狂的に崇拝されているバンドの一つのフロントを務めているスゥメタルの若さは、彼女のロックスターとしてステータスを貶めるものではない。過去12ヶ月の間に、彼女はBABYMETALがSSEアリーナ、ウェンブリーで単独公演を行い、東京ドームに凱旋帰国したときにはその中心であり、セカンド・アルバム、「Metal Resistance」で各地のチャートを駆け上がる中、彼女は輝き続けた。

Q:またケラング!の最高のロックスター50に入って、どう思う?

スゥメタル:自分が選ばれるなんて思ってもいませんでしたから、本当にびっくりしました! 本当にすごい名誉で、とても恵まれていると思います! ありがとうございます!

Q:多くの人々は本当のロックスターはスゥメタルよりずっと年上だと思ってるけど、自分が特別だと感じる?

スゥメタル:本当のロックスターに比べたら、私はまだまだ学ぶことがたくさんあります。でも、若い時にしかできないこともあると思います。ですから、できることを大切にしています。一度に一つずつです。

Q:若い女性の世代に影響を与えるのは気分がいい?

スゥメタル:私たちぐらいの年齢で、私たちをフォローしたり、メタルに興味を持ったりしている女の子が増えていると聞いています。これを聞いてとても幸せで、名誉なことだと感じましたし、彼女たちが感心の幅を広げて、いろいろなものを受け入れてくれたらと思います。

Q:スゥメタルにとって最高のロックスターは? どうして尊敬しているの?

スゥメタル:METALLICAさんです。METALLICAさんのオーラとかステージでやるあらゆることが本当に素晴らしいです。いつか、METALLICAさんのようにものすごくなれたらといつも願っています。

▼元記事
ケラング1658号


0 件のコメント:

コメントを投稿