2017年2月11日土曜日

[Metal Hammer] メタル・ハマーが戻ってきた! そしてMシャドウズがオジー・オズボーンをインタビューした!

メタル・ハマーが戻ってきた! そしてMシャドウズがオジー・オズボーンをインタビューした!

メタル・ハマー編集部(2017年2月10日)




メタルの2つのアイコンがメタル・ハマーの最新号でぶつかり合う

2ヶ月も経たぬ前、メタル・ハマーは親会社の倒産、そして廃業を告げられた。今日、メタル・ハマー誌の最新号を正式にお届けできることになった。最新号には、これまでで最高の独占記事の一つ、そしてこれまででまとめた中で最も読み応えのある号の一つとなっている。

過去数週間にみんなが俺たちに示してくれた素晴らしいサポートがなければ、これは実現しなかった。だから俺たちの新しいオーナーであるフューチャーに何が起こっているのかを示すために、外に出て、最新号を買うか、定期購読してくれ。下に示すものが気に入ったなら、まだまだたくさんのネタがある。そしてすごいカムバック号になった……。

メタル・ハマーを定期購読してくれ

史上最高のメタル誌のカムバックをどこから始めようか。オジー・オズボーンのBLACK SABBATHの名の下における最後のインタビューからだ! そして単なるインタビューじゃない、AVENGED SEVENFOLDのフロントマン、M・シャドウズがオジーに質問しているんだ! 2世代のメタルのスーパースターが、二度とあり得ない世界独占インタビューでぶつかり合う。ヘビー・メタルの創造主と向き合って、M・シャドウズとオジーは、AVENGEDに対するSABBATHの影響、ビル・ワードの不在、そしてオジーのMETALLICAとの出会いについて語り合う。メタルが好きなら、これを読むべきだ。

いつか起こるだろうとは思っていたろうが、韓国で、二つの風雲児が対面した。俺たちはBABYMETALと共にソウルへ向かい、最大のメタル・バンドと一緒に演奏するというのはどいういうものか、そしてどのようにBABYMETALがヘビー・メタルに忠誠を尽くしているのかを見に行った。スゥメタルとコバメタルとの独占インタビューで、俺たちは世界征服に向けた次のステップについて、この日本の風雲児たちを追う。

好きだろうが嫌いだろうが、俺たちはSTEEL PANTHERの影響と規模を否定することはできないが、このジョークは薄まっているのか? バンドが4枚目のアルバム、「Lower the Bar」のリリースに向かう中、俺たちはLAの先祖返りたちと会い、バンドそのもの、なぜ予定に従わないのか、そして「ジョーク・バンド」であることが思ったよりは簡単でないことについて話し合った。

30年前、JUDAS PRIESTが、意見の分かれる「Turbo」アルバムをリリースした。今日、俺たちはフロントマンのロブ・ハルフォードと、バンドのシンセの導入の決定、そして当時の酒やドラッグとの個人的な戦いについてチャットした。助けが必要だと分かっていたので、「Turbo」はロブとPRIESTにとってターニング・ポイントとなった。俺たちはアルバムがメタル、そしてその背後にいる人物の人生に与えた影響を振り返る。

ハードコア、メタル、ノイズ、パンク……どう呼ぶにせよ、CODE ORANGEは、2017年最高で最も重要なアルバムの一つを書き、2月にはリリースされる。俺たちはフロントマンのジャミー・モーガンにこの暴力のヘビーな一服がどこからきたのか、なぜロックスターをくずと呼ぶのか、そしてなぜ人々がバンドのことをどう思っているかについてまったく関心がないのかについて話した。

「House of the Unholy」の特別編で、SLIPKNOTとSTONE SOURのフロントマン、コリィ・テイラーが俺たちを彼の自宅に招き、究極のナードの巣を見せてくれた。彼のスパイダーマン・ピンボール・マシーン、狂ったような映画のコレクション、そして狼に対する執着まで、世界最高のメタル・ギークをうらやましがれ。

DORISがSUICIDE SILENCEの安全地帯から一歩外れていると考えているなら、このアルバムで何をやったのかに対応できないだろう。俺たちは、デスコア最大のバンドが自身のルールブックを破って、そのやかましいファンベースを怒らせるリスクを取ったのはなぜかを見つけ出す。彼らは出し惜しみしない。

俺たちはまた、「Subterranea!」という形で、今月の無償のエクストリーム・メタル誌を用意した。俺たちはTHE GREAT OLD ONESの陰鬱で、クトゥルフに影響を受けたノイズの深淵、そしてNIDIGNR、ニコル・サブーネといったかたちで地下からのさらなるサウンドの奥底を探る。

だが、それがすべてじゃない! 俺たちはALTER BRIDGE、ASKING ALEXANDRIA、TRIVIUM、BEARTOOTHなどいろいろなバンドからのニュースがある!

ああ、そしてIRON MAIDEN、MOTIONLESS IN WHITE、VENOM PRISON、ORANGE GOBLIN、TESTAMENT、NEW YEARS DAYなどの12枚の無料ポスターがついてくる!

ああ、そしてBEARFIST、CALLIGRAM、FOETAL JUICE、COVEなどのメタルの現在最高の新人バンドをフィーチャーした無料CD付きだ!

このすべてとそれ以上のものは、メタル・ハマーの最高の最新号でしか手に入らない! 俺たちはビジネスに戻り、まだ忠誠を守っている。一緒にパーティーをやろう。

最新号は今日店頭に並ぶが、君たちはメタル・ハマー誌を今すぐ定期購読できる。

▼元記事
Metal Hammer is back! And we've got M Shadows interviewing Ozzy Osbourne!


0 件のコメント:

コメントを投稿